すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

運動会のお弁当に入っていたらうれしいおかずは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 19:40:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。子供の運動会が間近なので参考にさせていただきます。
一番初めに回答してくださったかたにBAになっていただきました。

からあげとたこさんウインナーが入っていると
凄く嬉しくなります。
あと、色のきれいな玉子焼きも♪

===補足===
今、お弁当グッズって色々とあって楽しいですね♪
お弁当を作る機会がないのですが、可愛いスティックなどを
見つけるとつい欲しくなってしまいます(*^^*)ゞ

美味しいお弁当を作って、運動会楽しんで下さい!

ベストを下さり、どうも有難う御座いました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘酢あんかけの肉団子。
トロッとした味が何故か大好きです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとウインナーソーセージです。
我が家では定番のおかずですが、入っていると嬉しいです。

  • 回答者:いん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の濃い玉子焼きです。
あとエビフライなども嬉しいですね。

  • 回答者:砂糖は入れちゃだめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げが入っていると嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げが入っていると嬉しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き
それとウインナー+唐揚げが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘い卵焼きが一番嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライがうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘い玉子焼きと
たこさんウインナーです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼きとアスパラのベーコン巻き!

あとプチトマトとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会だとご飯はおにぎりにしてほしいですね。

おかずはやっぱりたまご焼きが入っていてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずかどうか判断がつきませんが自分はサンドイッチがすきでした

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げ・ウズラの卵・一口カツ・ブロッコリー
みんなで楽しく食べたいですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく、甘~い卵焼き!

から揚げも定番ですね!

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが嬉しいです。冷めても美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー.卵焼き.ハンバーグ.シュウマイ.焼肉.ポテトサラダですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めの卵焼き・にんじんとアスパラの肉巻き

普通は出し巻き玉子が好きなんですが
イベントの時は甘い卵焼きが何だか好きになります。

  • 回答者:サーシャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げが好きなのでから揚げは嬉しいですね。特に骨付きがいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きとミートボールが
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツと卵焼きです。
いつもリクエストしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんウインナーと卵焼きです。

  • 回答者:静岡県民 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きに、たこのウインナー。
贅沢は言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグに玉子焼きがうれしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、
卵焼きですね。
あと
自家製のポテトサラダ。

ポテトサラダって、
何で、市販のものって」美味しくないんでしょう。

  • 回答者:? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライと卵焼きです。
それが入っているとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラのベーコン巻きです。
彩りも綺麗で味も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きと鶏のから揚げが入っていたら
嬉しいと思います。

から揚げは骨付き(チューリップ)で
手で持てるようになっていると更に嬉しいです。

  • 回答者:一等賞 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、から揚げ、玉子焼き、ウインナーは嬉しいです。

あとはいなり寿司だと最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんになっているウインナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼き(わが家は少し甘め)と、ブロッコリー。

ブロッコリーが森のように、こんもり茂っていると嬉しいです。

考えただけでテンション上がってきた↑↑↑↑

  • 回答者:おべんと。おべんと。うれしいな。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの磯辺揚げと唐揚げ、だし巻き卵が入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとたまご焼きです。
これからも頑張ろうって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです!!

絶対に!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きとから揚げ
テンションUP---^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、卵焼き。
うちの卵焼きは醤油味です。
これがおいしい!

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のてんぷらです。

かにもいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げと卵焼きが
入っていたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きにハンバーグに唐揚げにエビフライです。
とてもお腹がすいてきました。

  • 回答者:コロッケ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で卵と鳥のから揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ沢山のイカのマリネが入ってると嬉しいです。
サラダ感覚で食べれるので好きです。

  • 回答者:真梨子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズかりかりです。

棒状のチーズを餃子の皮で巻き、
油でさっと揚げた物です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げが入っていたらうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げ(チューリップ)とか、タコさんウインナーが入ってたら
うれしかったです。
あと、フルーツサンドとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーですね。
あと玉子焼きと鶏のから揚げも大好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げ
アスパラのベーコン巻き
ウィンナー

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
やっぱりお弁当にはこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげがうれしいです。
スタミナも出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーです。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ!
冷凍のでもいいからお肉がほしいです。

  • 回答者:肉食系 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずじゃないけど巻すし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る