すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの生き方は
ゆったりとした生き方を選んでいますか?
それとも時間から時間追われているけど充実感感じた生き方ですか?
仕事で仕方なく忙しい人は本来の気持ちでお答えください
早期終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 21:50:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

殆どの人がゆったりした生き方を選ばれてました
仕事に追われて大変な方も・・・
好きで時間に追われている生活送っている人は
案外いないんだなと思いました

ありがとうございました

本音は、「ゆったりとした生き方を選んでいます」と言いたいです。
残念ながら、このどん底の不景気のなかでは。
時間から時間追われているけど、全く充実感はありません。
でも、家族を養わなければいけません。
毎日、自問自答の戦いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切実な言葉で責任の重さを感じました

家族を養うため頑張られて本当に大変だと思いますが

頑張ってください

並び替え:

ゆったりしたいですが
時間に追われて充実感のない生き方です

  • 回答者:ちなみに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はゆったりとした時間を過ごしてます。
このままでいいのかなって実際は思ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代30代は、時間なんて考える暇もないほど前に進んでましたね。
充実感は、40代から考える時間とその位置を占めることができるようになり、部下とともに味わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゆったりと生きています。
②一人暮らしの独身なので好きなように生きています。のんびりと

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆったりとした生き方を選んでます。
昨年は忙しく追われてましたが今年はゆったりして過ごしてます。
ゆったりの方が自分にあってます。

  • 回答者:スローリー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりとした生き方を選んでいます。
あくせくしたくないですね。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくゆっくりです。
暇過ぎて怖いくらいです。
のんびりしていても充実感はあります。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き方としてはゆったりとした生き方を選んでいます。
毎日平凡だけど心のゆとりはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、ゆったりとした生き方を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間から時間追われていて、とても充実感を感じられる
生き方はできていません。

10数年前は、もっとゆとりを持って仕事ができていたように
思いますが、今は時間に追われ成果を求められ、評価は
マイナスが基準になっていてゆとりもありません。

いつリストラ対象になるかと、ひやひやしながらミスをしない
ように、業績をアピールできるように細心の注意を払いながら
汲々と過ごしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったり、のんびり生きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりを選びました。
以前はずっと仕事ばかりで時間と数字に追われるような生活で
それも充実感がありましたが、擦り切れるほど疲れていました。
ある日、パラパラと小雨が降ってきて、
舞い散る花びらが美しいなと
思えるような暮らしがしたい・・・と思ったのです。
今は実現しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間に追われている時が多いですが
選べるならゆったりした生き方を選びたいです。

忙し過ぎると大切なことを見失いそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりですね~。
早さがないタイプで、おっとり派ですし
そんな生き方です。

でも仕事はちゃんとするのを心がけていますので
テキパキするように頑張っていますよ。(でも遅いかも)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、
ゆったりとした生き方を選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりとした生き方をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくゆったりとした生き方を選んでいます。
忙しくても、心のゆとりはなくさずに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりとした生き方を望んでいますが、
仕事に追われて余裕のない生き方をしています。充実感は感じられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりとした生き方を選んでいます。
仕事も生活のための仕事なので、無理をせずに生活が出来ればいいくらいに考えています。
今のままで満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味自分らしく ゆったりとした生き方をしています。
失業中ですが…

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりとした生き方

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆったりとした生き方を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりとした生き方を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る