すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraの「バルーンキャッチ de がんばる~ん♪」のくじで、1位の1000ポイントが当たった方がいれば、

1)今までに何回当たりましたか?
2)初めて当たったのは、Potoraを始めてどれぐらい経った時ですか?

この2点について教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 01:06:26
  • 0

並び替え:

1、1回
2、始めてから6カ月くらい経ってのころ。

驚きました。いつも1Pばかりでしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1)2回
2)3年位です。

===補足===
一度目は3年位経った時に当たりました。
二度目はその2~3ヶ月後に当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回です。

半年です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 1回
2 1年半

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1)1回
2)2年前

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1)1度だけありました。
2)登録して半年ほどのころです。
 もう2年ほど前になりますでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1)1回です
2)ポトラの前身のMYDからだと5年くらいです

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回だけです。
覚えてないけど1年以上は経っていたと思います。

  • 回答者:potora (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回です。
1年くらいたったときです。

  • 回答者:h5 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、1度きりです。
2、半年ぐらい経った時に当たりました。
最初の頃は三角くじも高ポイントで当たったように思いますが
最近は当たらないこともあり当たっても1ポイントです。
バルーンについても同じくです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.一度だけ当たったことがあります。
2.MYDからなので、もう4年ぐらいになりますかねぇ。

去年の9月でした。うれしさのあまりここで、スレたてをしてしまいましたw

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 一度だけ当たりました。
2 八か月ほどたったぐらいです。
  それまで、ずっと1Pや2Pばかりで一等は当たらないんだなと諦めてたので
  びっくりしました。でも、その後一年近く当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、1回だけ当たりました

2、登録して8年以上になります。
  でも昔はあのゲームは無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.1回だけ当たったことがあります。
  黒猫で当たりました。

2.登録して4~5ヶ月目だったと思います。
  登録して2ヶ月目頃には三角くじの1等にも当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る