すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問終了 Potoraの「バルーンキャッチ de がんばる~ん♪」のくじで、高ポイントが当たるコツはあるのでしょうか?

Potoraに入会してから3年くらい経ちますが、いつも1ポイントばかりなので、一度でいいから当たってみたいです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 10:53:38
  • 0

並び替え:

コツは無いと思いますが、サイトで買い物、クレジットカードの申し込みなどすれば、確立上がると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
ほとんど1ポイントばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特にコツというものはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツというものはありません。

  • 回答者:たhr (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は1Pどころか0Pも多くなってきました。
だいたいがくじ運がないためと諦めていますが
0Pが続くとさすがにへこみます。
今は不況なのでサイト側の操作もあるのじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツは特にはないと思います。
あったとしても地道に毎日続ける事くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地道に毎日やるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度一位の1000Pが当たりましたが、完全に運です。
コツは・・・私はいつも同じ動物を選んでいます。
でも・・・結果0Pの五位の事も何度もありますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
私もいつも1ポイントか0ポイントです。
1度だけ1位当たりましたが。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こういったものに、コツはないですよ。
結果が出る前に画面を閉じてすぐに開くと、ゲームは表示されずポイントのみ表示されるものがあります(フルーツメールなど)だからクリックした時点で、結果は決まっているのです。
一度だけポトラで1000p、げん玉で1万P当たったことがあります。次はあなたかもしれませんよ。

コツがあるものとすれば、warau.jpのカクレミノくらい。(失敗してもリロードすればまた挑戦できる)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10pです。
0pはへこみます。
お互い気長にがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないと思います。

継続あるのみです(笑)

私は一度だけ、ひつじさんで1000P獲得しました。
たった一度だけですけど....

  • 回答者:こつこつとがんばりましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムですよ。
コツはないです。運のみです!
私も何年もやっていますが
1回1000pが出ただけです

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはありませんね。 
サイト側の操作もあるので
こればかりは運次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないです。
どれ選んでも同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないと思います。 単なる確率の問題でしょう。
一等に成るほど、当然確率が悪そうです。

3年間の私の経験では、
1等 1回のみ
2等 半年に1回程度
3等 月に1回程度
4等 一番多い (75%)
5等 時々    (20%)

  • 回答者:匿夏 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないですね、運だけです。
時々3等が出る程度です。
2等以上はまだ出ていません(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運だと思います。
今日は5等(0p)でした(>_<)
入会して3ヶ月くらいですが、2等(10p)が1回、3等(2p)が3回ぐらい、ほとんど4等でたまに5等、です

===補足===
地雷かどうかの区別は難しいです。
あなたの質問は地雷だと判断できませんでした。
もう限界です。あなたのこの質問を最後にします。
ここからさようなら、です。
キッカケ作りをありがとう!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはありません。

私は始めてまだ1年も経っていませんが、
一度だけ一等賞になったことがあります。

運だけですね、これは。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る