すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者が浮気をする原因を教えてください。

浮気する人は性格が悪いのですか?

  • 質問者:おやこ飩
  • 質問日時:2010-06-01 18:58:00
  • 0

人を平気で裏切れるという人なんでしょう。
性格が悪いと言うか、理性がなく感情の赴くままに行動してしまう人なんでしょうね。

女好き(男好き)な人はあっちちょろちょろ、こっちちょろちょろすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性格は関係無いんじゃないですかね。

浮気するのに、既婚も未婚も、基本的には無いと思います。
ただ、法の力に縛られているかどうかの違いで。

理由があって、別の人に走る人もいるだろうし、
単に浮気性の人もいるでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はほとんど、ほかの女でも興奮します。
それを抑えられるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性的な不満が原因です。
性格は関係ないでしょ。

この回答の満足度
  

夜のレスがあれば自然にそういう方向に行きます。
性格とは無関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の不一致(早い話Hの方が)がでしょう。
中には、まがさした人もいるので、浮気をしている人がすべて性格が悪いとは限らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新鮮味に欠如です。
裏切るという点では悪いんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦関係がマンネリ化して来て、すきま風が吹くようになった時。
性格が悪いというよりは自分が良ければそれでいいという考えの人が多いような気がします。
あと貞操観念も希薄ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺激がほしいんです。
たまには違う人としたいんです。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いとかではないけれど.不貞行為は法的に罰せられる行為です。
原因は正直にいいまして.夫側も妻側にもあると思います。
浮気するのなら離婚をしてからにすればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気をするチャンスがあるからです。

もちろん、性格は良いとは言えません。
配偶者に対しては、まったくの悪人です。

  • 回答者:バツ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中なんです。自分勝手なんです。
パートナーの気持ちを考えないで、自分の欲望を優先するから浮気に走るんです。
悪い性格、と言えばそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気というのは一種の病気なんですよ。
お医者さんでは治せない難病です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に飽きた
好きな人が出来た
など色々ですね。
性格が悪いのはその通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いのではなくて、自己中なんだと思います。

浮気を正当化しようとするのも自分本位な考え方で言い訳をします。

  • 回答者:他人呑 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格は悪いとは限らないと思いますが目移りしちゃうんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手のだらしなさも原因かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る