すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子は誕プレにどういうのを欲しがるものなんですかね??

回答待ってます!

  • 質問者:ELIZABETH
  • 質問日時:2010-06-01 21:54:47
  • 0

あたしだったらネックレスがいいです。

いっつも付けれる!!

可愛いのプレゼントしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キーホルダーとか
ケータイストラップとかですかね★
あとは、アクセサリーとか(ω)

  • 回答者:匿名(中学生) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーです。
ピアスとか、何個あっても困りませんので(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスとか財布がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな人からだったら、

ピアスやネックレスです。

ブランド物だったら、うれしいです。

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身に着けるものがうれしいです。
アクセサリー。(ピアス、ネックレス、ブレスレット)
携帯ストラップなどがいいとおもいます。

嬉しかったのは、ブランド物です。
1万円未満で、ブランドのキーリングやポーチなどがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスをしているコはピアス。
イヤリングをしているコはイヤリングを欲しがります。
趣味があるので一緒に選ぶといいと思います。

  • 回答者:ここあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがネックレスやブレスレットなど、
アクセサリー類は嬉しいです。
迷ったら一緒に買いに行くのもイベントになるし、良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのもの・ストラップ・ネックレス・ピアス・・・

でも誕生日プレゼントよりレストランでとか演出が気持ちがこもっててわたしはうれしいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろのキーホとか、いいです^ω^

  • 回答者:なm (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段身につけれるものがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ネックレス、財布でしょうか。

  • 回答者:77 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスがいいです☆
指輪だと仕事でつけられなかったりとかもありますが、ネックレスは制約が基本的にはないので!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグが欲しいです。何個あっても嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり身に付ける物が嬉しいですね。
ネックレスとか指輪です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人からなら、指輪やネックレスが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクセサリーが一番嬉しいです。
サプライズでくれたら最高ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスなどがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金。
銀行振込してくれると嬉しい。

なぜかというと、
他人のセンスで選んでもらっても、
それが自分の好みではないことが多いから。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり身に付けられるものが欲しいです。
ELIZABETHさんはお若いようですが
お相手も同じくらいで学校での校則もあればアクセサリーは難しいですかね。
でしたらいつも持ち歩けるポーチとかタオルとかはどうでしょう。
お安くかわいいのが買えるんじゃないでしょうか☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー
指輪やネックレス^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいの携帯ストラップ

  • 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりネックレスとかが喜ばれますかね?
中学生ならお揃いの物(ストラップとか)も嬉しいんじゃないですか?

  • 回答者:何でも嬉しいでしょ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいバッグがほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学ぐらいですかね。
その頃は何でもうれしかったかなぁ。
男子から物をもらうってだけでうれしかった気がします。

でも、強いて言うなら携帯ストラップとか使えるものかな。
普段からどんなものを持ってるか見てみてはどうでしょうか。
あと、付き合ってるならアクセサリーが良いですね。
サイズとかわからなければ素直に「プレゼントあげたい」って言って
一緒に買い物に行けばいいと思います。

  • 回答者:サーシャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらいの年代かな~
若い女子なら洋服とかバックとか
ちょっと上なら宝石?靴?
私は美味しいレストランで豪華ディナーがいいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなブランドのバッグや財布、アクセサリー類ですね
好みがありますから一緒にお店に行って選びたいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか!みたいなのがサプライズとして嬉しいですね!
センスも見れるし、アリナシは楽しみですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る