質問

終了

唐辛子を10本くらい、食べたらお腹が痛くなりました。。何か痛みが和らぐ方法はありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-02 01:16:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おさまりました!
ありがとうございます。

私は食べてしまったとき牛乳を飲みました。
けっこう効きましたよ!!

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温めた牛乳を飲むといいですよ。
正露丸があるなら正露丸も飲んで様子を見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分を摂るしか出来ないと思います。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲むといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビオフェルミンか正露丸・・おうちにありますか
あればとりあえず飲んで様子を見て下さい。
お大事にして下さいね。

===補足===
お腹の調子はいかがですか
治りましたでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る