すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定の方に、質問です。とても 容姿がよく モテモテの彼氏だけど 彼女への 愛情は普通の人と 容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり 大切にする 彼女への愛情 たっぷりの彼氏 どちらを 選びますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-03 13:29:16
  • 0

並び替え:

私の場合、愛情タップリでこられると
引いてしまいます。
自分が愛情タップリなタイプでないので
あっさりした関係の方が好きなので
前者を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者がいいですね。
容姿は自分の許容範囲ならいいです。
まぁ、あまり重いのも嫌ですが・・・

  • 回答者:。。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者が良いです
容姿に興味ないので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり 大切にする 彼女への愛情 たっぷりの彼氏 

こちらの方がいいですね

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりある方です、見た目なんて今だけ。年をとったらジジイで思いやりがない、なんて耐えられませんよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり 大切にする・・方を選びます。
大事にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが彼女を凄く思いやり大切にする彼女への愛情たっぷりの彼氏の方が良いです。
前者は浮気されそうだし、いつも寂しい気分になりそうなので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。

モテモテだと、浮気とかされそうで嫌なんで
愛情たっぷりのほうがいいです。

  • 回答者:葵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが・・・を選びます。
顔はそういう人がタイプなので思いやりのある方が良いです。
モテモテだと心配だし苦労しそうなので。

  • 回答者:30代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者のほうがいいです。
まぁそういう人が私の彼氏になってくれることは
ないけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう質問だと後者といいたくなりますが・・・前者です。
モテモテでも浮気をしないで、普通に愛情を持っていてくれればいいです。私の場合は1人でいる時間も必要なのでふつうでいいし、容姿がいいのも好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2択なら、容姿はあまり良くないけど思いやりがある方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対後者です。

モテモテの人だと心配が尽きなくて疲れそうだし、
ぜひぜひたっぷり愛情を注いで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然後者です^^
前者は黙っていても女性が近付いて来ますから浮気の心配をしなければならないような気がします^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くないほうです。
悪いなら、考えますが、それほどでもないなら、はるかにそちらの方がいいですね。
大事にしてもらって、幸せって思う恋がしたいです。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方です。
前者は論外ですね。見た目は年とれば色褪せます。

25歳女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の私は32歳既婚なので
後者を選びますが

20歳位で結婚を考えてない時期なら
前者を選んでたでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿のあまりよくない、思いやりのある方のほうが
断然いいです。
比較にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが彼女を凄く思いやり大切にする彼女への愛情たっぷりの彼氏 
こちらのほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿がよくモテモテの彼氏と付きあったけど疲れます。
あまり良くないけど自分に対しての愛情がある彼氏の方が幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず後者の
「容姿はあまり良くないが彼女をすごく思いやり大切にする愛情たっぷりの彼氏」
を選びます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが彼女を凄く思いやり大切にする彼女への愛情たっぷりの彼氏を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら迷わず「容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり
大切にする 彼女への愛情 たっぷりの彼氏」のほうです。

いくら容姿が良くても自分を大切にしてくれない人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり 大切にする 彼女への愛情 たっぷりの彼氏

こっちに決まってるじゃないですかあ
モテモテだと心配です
自分だけに愛情たっぷりほしいです

  • 回答者:ちなみに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり 大切にする 彼女への愛情 たっぷりの彼氏 に決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿はあまり良くないが彼女への愛情がたっぷりの彼氏を選びます。

大切にしてくれる人がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は、あまり良くないが 彼女を凄く 思いやり 大切にする 彼女への愛情 たっぷりの彼氏

顔は関係ありません。
むしろ容姿がよくモテモテって方のがちょっと苦手。
やっぱり、大切にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿がよく モテモテの彼氏だけど 彼女への 愛情は普通の人
です。

凄く思いやっていただけたり、
大切にされるのは嬉しいのですが
窮屈に思いますね。

裏切らない程度で普通でいいです。
私もそのクチですから。

  • 回答者:見栄っ張り!? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者を選びます。
モテモテくんよりも私のことをほんとに思ってくれる人の方が断然いいです。
容姿よりも心です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の容姿がよくない人。
性格と愛情を重視します。
愛情が普通なんかつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿がよく モテモテの彼氏だけど 彼女への 愛情は普通の人です。

愛情たっぷりの人は苦手です。
逃げたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る