すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やってるドラマでハマッてるのはありますか?
理由も聞かせてください。

  • 質問者:マザー 痛々しい
  • 質問日時:2010-06-04 21:52:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書です。
ビバリーヒルズ高校白書第1回から観ていたので、新ビバヒルが始まるのを楽しみに待っていてやっと始まったので、毎回楽しみに観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェネラルルージュの凱旋です。
映画は見てしまったので、犯人(?)とかはわかるのですが、
(でも、今のところ映画で殺された人とドラマで殺された人が違う。。。)
2時間の映画よりも内容が濃くてすごく楽しめます。
チームバチスタの栄光の時も、楽しく毎週見てたのですが、
グッチー&白鳥コンビも映画よりドラマの方が好きです。
上手くはないですが、TKO木下の演技も結構見物です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ2」
毎週ドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「チームバチスタ」

このシリーズ初めて見たんですけど、おもしろですね。
仲村トオル、かっこいいっすね!


あと「龍馬伝」
武中半平太、岡田以蔵がどうなるか…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃんにはまってます。
原作と設定やストーリー展開にかなり違いはあるものの
ヤンキーの一匹狼的な主人公がメガネちゃんこと、元ヤンキーの天然女子に
振り回されながら、仲間の大切さに気付き、変わっていく様は同じなので
楽しめます。キャストのはちゃめちゃぶりもほほえましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムリーに今やってますね。
面白いです。

「チームバチスタ2」です。
えっ~どうなるの?
ドキドキはらはらしながら見ています。
誰がいい人?悪い人?
謎だらけです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビのMotherです。
子役を含め芸達者な女優さんたちの競演です。
松雪さん、田中裕子さん、高畑さんなどそれぞれの母性が描かれてますね。
5歳の子役が7歳の役をやっているのに表情の付け方など素晴らしい。
でもつらい…けど見るのです。

  • 回答者:マザー 重い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハマッてますが、たしかに辛いです。
毎回見た後落ち込みます。

龍馬伝ですね。
坂本龍馬はやっぱりかっこいいぜよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタ2」です。
このドラマは毎回ドキドキしながら見てるんですが
前回の放送で一体誰が犯人なんだろう・・・
って一段とドキドキしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です
幕末に興味があるからです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る