すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

引退・解散した有名人で復活して欲しい方っていますか?
理由と年齢・性別も一緒に教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-06-05 12:23:53
  • 0

並び替え:

山口百恵さんです。
ファンとして
56歳 男性

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスラーの前田日明さんです。
格闘王のスープレックスが観たいです。
現役時代をあまり知りません。

36歳 男性

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Day after tomorrow です。
あの頃のmisonoさんは今よりアーティストとして
輝いていたと思います。
歌うまいし、声が好きなんです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチェッカーズです。

まさに私が中学、高校の時、かなりの人気でした。

歌もいい曲ばかり、かっこよかったです。


35歳の女性。

  • 回答者:はは (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです。

青春そのものでした。今、聴いてもかっこ良いと思います。

40歳・男

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Do As Infinity です。
彼らが作り出す曲をもっと聴きいてみたかったです。
ほんとに残念です。
30代、男性。

  • 回答者:天然丼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大滝詠一です。
引退というよりは活動を休止して20年以上経つと思います。何年かに1回くらい他のアーティストに曲を提供しているようですが、本格的な活動はもうしてくれないのかも知れません。
理由は、彼のメロディライン、歌声、アルバムの完成度の高さは日本のポップス界の最高峰だと思うからです。大滝詠一を聴いてから、他の日本のアーティストが色あせました。

40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです。
良い曲ばかりで素敵でした。
未だにカラオケでBOOWYばかり歌ってる知人を知っています。
復活してほしいです。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリです♪
YUKIも好きですけど
ロック感がないので…

21歳(女)

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百恵ちゃん
50
おんな
ファンなので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセス・プリンセスです。
音楽を聴き始めて最初にファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

ビートルズです。
世界一のアイドルだから
30代おとこ。

  • 回答者:い (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レピッシュ、メンバーが亡くなったからもう復活しないだろうけど、でも私にとっては永遠のスカバンドです。

ピチカートファイブ、これほどおしゃれなデュオ、今までいなかったから復活してほしい。

子供バンド、ギンギンのロック、好きだったから。

HIS、忌野清志郎さんが亡くなったからここもまた復活できないけど、でも坂本冬美さんを取り込んだ異形のバンドで好きでした。

ザ・ブルーハーツ、やっぱ、オリジナルメンバーが一番。一番熱い。曲もすごくよかったし。


48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん
また百恵さんの歌が聴きたいからです。
突っ張った感じの歌もやさしい感じの歌も素敵でした。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスです。大好きなバンドだからです。
34歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです、復活を望みたいです

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

JUDY AND MARYです。
小さい頃に良く聴いていて大好きだったので^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんがもう一度みたいです。
私の子供のころのスーパーアイドルだったので・・・
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリです。
解散するのはもったいないです。
また再結成してほしいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎
パペポがまた見たいから

30代男子

  • 回答者:ぽぺぱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみ さんに復活して欲しいです。
また演歌を聴きたいです。
是非とも、復活して欲しいです。
51歳、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズですね!
フミヤは現役なので、仲さえ戻ればすぐ再結成出来ると思います!

31歳・女

  • 回答者:fhk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディース

あの歌声をもう一度聴きたい。
三人ではもう、無理なのかな。

49歳 男

  • 回答者:ミキちゃんは・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J.A.M(JUDY and MARY)かな♪
あの声とパフォーマンスと音は独特で大好きでした。
20代 女

  • 回答者:ミハル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、「ポインターシスターズ」です。
こんなにハーモニーが美しく、気持ち良く歌っているグループがあるでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=tw8La0oAh4M
彼女達の歌を聴くと気分がスカッとします。
http://www.youtube.com/watch?v=9OuiItzwdAw&feature=related

そして「クリーム」
http://www.youtube.com/watch?v=QMIUt42OCbc&feature=related
ジンジャー・ベイカーの正確で綺麗な音でオカズの入れ方が心憎いドラムス
エリック・クラプトンの心の底まで響く様な素敵なギター
ジャック・ブルースの歌声と豊かな音楽性・・・・・
この3人が結成した時、夢の饗宴と思いワクワクしました。
才能豊かなメンバー故なのか、結局2年間の活動で解散してしまい残念です。
http://www.youtube.com/watch?v=uGZeqwdWoeo&feature=related

56歳 男性です。

  • 回答者:今もジャズ・ロック好き! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ
絶対復活しないってわかっているので
余計に復活してほしいと願います
42歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエモン(イエローモンキー)です。
大好きだったので復活してカッコいい歌を歌って欲しいです。
ファンクラブにも入ってたので^^
32歳、女性です。

  • 回答者:ロビン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Princess Princess。

大好きで関西圏でのコンサートには足を運んでいました。

それぞれ、結婚したり、ソロ活動と事情はあるでしょうが復活を期待しています。

39歳・男

  • 回答者:PANIC TOUR'96 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです
凄く大ファンだったので
36歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大林素子 さんですね。

ビーチバレーで復活してほしいです。
まだ、いけますよ!

===補足===
ちょっと下心があると勘違いされるかもしれませんが、
素子さんのビキニ姿を見てみたいです。
45歳(男)

  • 回答者:匿葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYです。

演奏もかっこよくて名曲が多かったです。

今はYUKKIさんがソロで活動していますが
バンドで復活して欲しいです。

===補足===
書き忘れました。50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズです。
ファンクラブにも入っていた大好きなグループでした。
全員揃うことはもうできないんだけど
もう一度チェッカーズのステージを見たいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです。

ファンになった時、すでに解散コンサートのチケット発売後だったので

一度もコンサートに行けなかったからです。

一度だけでもいいから彼らのコンサートに行ってみたいですね。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度解散したら再結成はしてほしくないと私は思っているんですが、
THE YELLOW MONKEYは解散してほしくなかったです。
やっぱり吉井さんのソロよりも、未だにイエローモンキーの方がよく聴きます。
だいたいボーカルの人が好きになってしまいます。
好きになったバンドはだいたい作詞作曲もほとんどボーカルの人がやってるのですが、
やっぱり他のメンバーもとっても重量なんだなと思います。
解散してソロになると何かもの足りません。
30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起ですね
解散宣言はしていないですが.解散でしょうね。
実力もあったしいい曲も出していたしやはり復活してほしいです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANです。
森友さん歌えるようになったし、バンド復活してほしいです。

===補足===
すみません、記載漏れですね。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別をよろしかったら教えて下さい

ピンクレディーに復活してもらいたいです。
お二人ともまだ十分お綺麗かなって思うので見たいです。

山口百恵さんにも復活して欲しい時はありましたが
今は昔のイメージのまま心に残しておきたいです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Whiteberry

北海道出身の少女バンドで、デビュー時期がわりと近いことから
よくZONEと比較されたけど私はWhiteberry の方が好きでした

でもどちらもまた再結成して欲しいですね

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。

もう一度みたいです。
ヒット曲がたくさんあって大好きでした。
今はどんな歌が似合うのかも興味あります。

しかし、復活はありえないでしょうね・・・・・

44歳 女です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんにTV出演復活して貰いたいです。
姿をTVで見たいので。不可ならコンサート再開。生で聴きたいので。
56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZONEです。
secret baseが好きでした。
まだメンバ若いですから、ぜひ復活してほしいですね。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウイです。
新曲ださなくていいからもう一度ライブやって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別をよろしかったら教えて下さい

BaBe(ベイブ)
あの激しい踊りをもう一度みたいです。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちあきなおみ」さんです。

未だに演歌では最大のラブコールがあるのに・・・。

復活して欲しいです。

45歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさんですね。
あの切々とした歌唱力で新しい曲を歌い上げてほしいものです。
52歳、男性。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さんですね。
今の日本をあの語り口で切ってほしいですね。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSです。
上杉さんの高音と柴崎さんのギターテクニックがすごかったので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blankey Jet Cityですね。
同じロックバンドでもビジュアル系とは根本的に違う正統派の
ロックを聞かせてくれたバンドです。
ベンジー(浅井健一)のBlankeyとしての独特の音楽をもう一度
聞きたいですね。
あと同じベンジーとUAが期間限定で組んだバンド
「AJICO」ももう一度やってほしいです。

===補足===
40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別をよろしかったら教えて下さい

オグシオの小椋久美子さんです。
コンビを復活してほしいとは全く思いませんが、ひたむきでダイナミックなプレーが好きでした。
けがの具合がおもわしくなく今年初めに引退なさいましたが、また活躍する姿が見たいです。

フィギュアスケートの太田由希奈さん、中野友加里さんも。
トリノオリンピックシーズン、太田由希奈さんのけががなければ中野友加里さんの台頭はありませんでした。
中野さんは太田さんがけがで欠場したGPシリーズに補欠で出場し、一躍シンデレラガールとなったのです。その後は、国内3番手が世界で4位という、「強い日本女子フィギュア」をささえる選手にまで成長しました。
おふたりとも一番大きな舞台に出場がかなわなかった選手ですが、とても個性的で魅力あふれる選手だったと思います。
また、戦いの場としてのリンクに戻ってきてほしいです

===補足===
書き忘れました^^;
40代 女性です

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎かな。
パペポTVを復活して欲しい。
歯切れのよいトークは、面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別をよろしかったら教えて下さい

19(岡平健治、岩瀬敬吾)
もう一度曲が聞きたいです。
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYです。
YUKIちゃんソロになってからも応援していますが
バンド時代からず~~~と好きです。
いまだにスーパーバンドだと思います。

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気だったら上岡龍太郎さんに復活してほしいです。
何でもはっきり言うキャラクターが好きだからです。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZONEです。
とっても好きだったので残念でした。
再結成して欲しいです。

27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズの再結成です
難しい思いますけどね
子供の頃みなさんのおかげですを見て好きになりました
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャンディース」
あの頃の青春でした。
今の年齢でもう1回聞きたいですね。
48歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る