すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ずばり質問です。

超就職氷河期2000年に都内で大学を卒業された女性の方、現在お仕事はどのようなことをされていますか?

質問者の私は、35歳・女性・独身なので、同じ立場の方からのご回答をお待ちしております。

  • 質問者:ま
  • 質問日時:2010-06-06 02:19:44
  • 0

並び替え:

私も同じ35歳の女性です。

教員を辞めて、

今は家庭教師。

自分でやっています。

  • 回答者:めー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年です。
ノンキャリとして経済産業省に勤めております。
1年語学留学をした関係で主に通商部門を回っており、めちゃくちゃ忙しいです。
ちなみに独身です。

  • 回答者:つう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る