すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

岡田ジャパンは予選リーグ何勝何敗ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 12:48:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず応援はしましょうね。

最近の練習試合の様子を見る限りでは0勝3敗だと予想します。
現状では他国の代表とのレベルの差は縮まるよりかむしろ広がっている感じがします。
残念ですが、今の日本代表に勝利を期待するのは無謀な話だと思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
私も中途半端な成績でのぼせ上った状態で帰ってくる姿を見せられるのだけは不愉快ですのでやめてほしいです。
私も一応応援はしますが、あまり期待せずに見ようと思います。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静に考えてもこの予想が妥当でしょう。中途半端にいい成績残してのぼせ上がって帰ってくるのだけは絶対避けてほしいです。

並び替え:

直前の試合もひどい状態ですね。

1勝1分1敗と言いたいところですが、
0勝3敗が妥当なところです。

  • 回答者:匿名くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2敗1分けと予測します。
3戦全敗も捨てがたいのですが、ひとつぐらいは引き分けてくれと言う願望をこめて。

===補足===
早速のハートとコメありがとうございました。

>点取って引き分けて欲しいですよね。

おっしゃるとおりです。得点無しと言うような事態は避けてほしいです。
でも今回は、厳しいでしょうね。
がんばって応援はしようと思っていますが・・・

  • 回答者:回答者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ちゃんと点取って引き分けて欲しいですよね。

0勝3敗ですね・・・><
めちゃめちゃざんねん><
でも奇跡がおこることを信じて応援しましょう!!

  • 回答者:ゆい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて2勝1敗です。

  • 回答者:グルグル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しすぎでは・・・

期待を込めて2勝1敗です。

  • 回答者:グルグル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手を抜いてくる相手がいるので
1試合くらいはドローに持ち込めて、
2敗1分けと予想します。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いったいどこが手を抜いてくるのでしょう・・・

得点能力もないですから
,0勝3敗だと思いますね。
残念です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝3敗です。
3試合で1~2点がいいとこでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とどう考えても3戦全敗ですが、切なる願望としては1勝1敗1分でグループリーグを突破して欲しいです。

奇跡が2回おきなければいけませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝3敗だと思います。
少し世界との実力差がありすぎなので・・・
得点能力もないですし・・・
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0戦3敗と予想します。期待が持てませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝1分1敗で突破して欲しいけど、3連敗じゃないの!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝3敗ですね。残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る