すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、効率的にアメをためるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2010-06-26 00:53:58
  • 0

並び替え:

グッピグしてくれた人のリストを開いて、
片っ端から「きたよ」するのがいいと思います。

たった今グッピグしてくれた人たちは
まだアメーバピグ内にいる可能性が高いので
きたよ返ししてくれる可能性も高いかと^^

この回答の満足度
  

根気よくグッピグきたよをしてお返しを待つのが1番早いです。

この回答の満足度
  

人がたくさんいるところにいって
全員にグッピグをしてグッピグが返ってくるのを待つのを繰り返してやる

あと、いらない家具や服をリサイクルするのもいいですし、

きたよを片っ端からやるのもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

ログイン、着せ替え、グッピグを色々な人にしまくってかえってきたり、来たよしまくって来たよが帰ってくればアメが貰えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく「きたよ」をたくさんしますw
するとみんなもきたよ返ししてくれると思いますよ。
30ぐらいはたまると思います。

  • 回答者:TYAI (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分でやっているのは4つです。

ログイン・グッピグ・きたよ・着替え

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

初心者なので、わかる範囲ですがよろしいでしょうか;
基本的なことは知ってはると思うので簡単に・・・。
 ・ログイン
 ・着替え
 ・携帯のゲーム
 ・グッピグ
 ・きたよ

自分はプロフにきたよのお返しをしているということを書いておきます。
そして人がたくさんいそうなところに行って、グッピグまたはぼーっとしてます。
グッピグされたらアクションしつつお返し。
こんな感じでしてると、ちょこちょこときたよしてくれる方がいてアメが貯まります。
これを数日やったら毎日きたよ4・50人ぐらいになってました。
きたよは20アメまでですけどね^^;

  • 回答者:ピグ初心者 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ログイン、着替え、グッピグ、きたよ で貯められる48アメ/日を取りこぼさないことですね。
グッピグは人の多いエリアで片っ端からグッピグしまくっていけば、上限の20アメはすぐに集まります。
きたよの分は、ピグともやきたよをしてくれた人、グッピグをくれた人のところを自分から回っていれば、確実に返してくれる人がだんだん固定して来ますから、いつも返してくれる人を20人固定させるのが確実です。

あとは不定期に行われる、リサイクル10倍キャンペーンを利用して、不用品はこの時を狙ってまとめてリサイクル。
もし持ち物の数が上限まで余裕があるなら、10アメ未満のアメで交換できるアイテムが出た時に大量にストックしておいて、リサイクル10倍の時に処分して増やすということも可能です。
アメゴールドを使ってでもいいからアメが欲しいなら、安いアイテムを買ってリサイクルでアメに変えるという方法もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る