すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先月、やたらと当たるゲームがありました。みなさんも最近良く当たるポイントサイトのゲームありませんか?
よく当たるかただけ回答してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 06:57:18
  • 0

並び替え:

ドル箱のガチャガチャが良く当たりました。
1回引けば1Pは当たると言う感じで、1日5回引いたら6P獲得できたので驚きました。
1P+2P+0P+2P+1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチがリニューアルしてからすごくよく当たっています。
先月の25日から始まって15回しましたが、15回のうち13回当たりました。
1メダルが12回で、4メダルが1回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの「ルーレット」・・・アタリが4回
ポイントボックスの「ブタエラー」・・・100pが3回
豚エラーは2回連続は今まで経験がありますがルーレットは信じられません。

  • 回答者:ひと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウJPのじゃんけんですね。
ほとんど毎日当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの
スクラッチ、ルーレットが良く当たるようになりました。

前は全然当たらなかったのに、5月は3回もあたりました。

私にしてみれば凄い事です。

  • 回答者:信じられない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴがよく当たる気がします。
ほとんど7日目ですけど当たると嬉しいです。
warau.jpのメールでたまにある「ハテナちゃんのルーレットクジ」も
先月2回100ポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチ。ルーレットがよくあたります。
5月の戦果は
スクラッチ:7回
ルーレット:10回
でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴが良く当たりました。
5月15日に6日目でビンゴ、5月22日に6日目ビンゴ、5月26日に3日目ビンゴ。
4月は1回だけ7日目ビンゴだったので、驚きのビンゴ成立でした。

  • 回答者:月待草 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Money!で案件をこなすと出来るゲームのハイ&ローです。
ゲームが出来る様になってから7連勝中です!!
毎日ポイントが上がって行くので嬉しいですね~

  • 回答者:15日限定 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jp初勝ちじゃんけん
7連勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのライフマイルスクラッチが、ガンガンあたってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jp初勝ちじゃんけんが5回連続で当たりました。
残念ながら今日負けてしまいました。

ライフマイルのルーレットが今月2回当たりました。
長い間当たらなかったので当たりは無いものと思っていたので
嬉しかったです。

予想ネットのはてにゃんの大冒険で3回ポイントますになって
たったの1ポイントですが、こんな事もあるのだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるという表現が適切かわかりませんが、warau.jpのじゃんけんちゃんです。
いつもは負けが多かったのですが、先月は初勝ちじゃんけんポイントをたくさゲットできました。
後はフルーツメールのあみだくじもよく当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、ありました。
私も先月でした。今月はまだ当たりがあたりませんけど・・

===補足===
すみません・・よく当たるかだけ・・ってあったので勘違いしました。
ライフマイルのゲームがよくあたりました。
特にルーレットが立て続けに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のサイトの何のゲームですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る