すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女優の久保田磨希さんとフォーリンラブのバービーが
そっくりでよく見間違えます。
平成教育委員会に出てるのはバービーだと思ってました。
その割には痩せてるなと。
あなたは似てると思いますか。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2010-06-10 19:12:11
  • 0

並び替え:

似ている。
バービーのほうが化粧が濃くて、肌が荒れていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し似ていると思います。
見間違える程ではないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢はちょっとはなれていますが
顔立ちは似ていますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなり似ていると思います。
姉妹と言ってもいいくらいだと思います。
年齢が一緒だったら双子みたいかもしれません。

  • 回答者:一瞬見分けがつかないです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

似てるっちゃ似てるけど、どっちかと言えば
バービーはアンタッチャブル・山崎弘也と間違えるなあ。

  • 回答者:どうでもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに少し似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば似てますね。
久保田さんをもうちょっと若くしたら
さらにバービーに似ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は片桐 はいり さんと間違えました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
私もハッキリいうと見分け方がよく分かりませんw

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです!
めっちゃ似てる、同じ部族です。間違いない。

  • 回答者:失礼 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。似ていますよね。
顔の輪郭がそっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似ていると思っていました。
お二人ともお顔が大きくて・・・^^;
最近はバービーを見かける頻度が増えたので、大分見分けがつくようにはなりましたが。
バービーの方が化粧が濃いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。私は逆にはじめバービーを見たとき久保田磨希さんだと思いました。「久保田さん太った?」と思ったくらいです。
でもよく見るとバービーのほうが若いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ似ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る