すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイト・DIMSDRIVEで、回答して、お礼が当たったことありますか?

当たった方、どのぐらいの確率で、どのお礼が当たりましたか。

答えるだけで全く当たらないので、止めようかと思っています。

  • 質問者:答えるだけ損
  • 質問日時:2010-06-10 19:31:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。

想像していた通りの回答内容でした。

私も、止めます。

ベスト回答は、早々回答いただきました「インチキだね」さんにしました。

全くあたりませんので、私はやめました。

  • 回答者:インチキだね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。

並び替え:

一度だけ図書カードがあたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回も回答していますが、

まったく当たりません。

同じように7やめようかと思っています。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上になりますが、なにも当たりません・・・

やめた方がいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
かなり時間がかかるのに、一回もあたったこと無いです!!

退会検討してます

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
もう回答するのをやめようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前登録していましたが、まったく抽選に当たらないので退会しました。
半年ぐらいやっていましたが、アンケートがクソ長いうえに全く当たらないので、バカバカしくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
半年ほどで退会しました。タダ働きはごめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ登録していますが、大分放置していますね。
ポイントはもらえなかったですよね?抽選とかだけだったような気が。
当たったことも無論ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ぜんぜん当たらないので、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回商品券が当たりましたが、年に1回のペースでした。
あまりにも効率が悪すぎるので既に退会しましたが、DIMSDRIVEに費やしていた時間がどれだけ無駄だったか、実感しているところです。

  • 回答者:ポイント制が良い (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前は、会員が少なかったせいか・・・・
何度か商品券が当たりました。

最近2年間は、まったく当たりません。
ポイント制度を要求しているのですが・・・・
このままなら、私も脱会します。

  • 回答者:匿蘭 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年立ちましたが全く当たらないので先月止めました。
1度位当たって欲しかったです。

  • 回答者:運無し子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどで1回1000円当たりました。

月に2回ほどのアンケートだったと思うので、50回に1回当たりくらいだと思います。

当たると大きいですが、日頃のモチベーションが維持できなくて昨年やめました。

やっぱり、やったらやった分だけの報酬がほしいです・・・

  • 回答者:ゆず (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回に1かいぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
当たる気がしないので退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やっていますが、当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
100回ぐらいは回答してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いので去年のうちに退会しました。
時間の無駄だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年半を経た今年4月、初めて2000円分の商品券が送られてきました。
当選確率が低いって言っちゃ低いです。苦痛であればスッパリ止めてもいいかと。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんね。

  • 回答者:r6t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことなし
今年初めに退会しました
時間のムダですよ
あそこは

  • 回答者:御気お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。
入会して1ヶ月してなかったので2~3件くらいしか答えてなかったと思います。
今年の1月です。3000円のギフト券でした。
それからは当たってないです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいやってますが1度も当たったことがありません。
やっぱり他の人も当たりにくいんですね。自分に運がないのかと思ってた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい続けていますが当たったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほどやっています。
1度だけ、商品券が当たりました。
たぶん500円だったかな?
毎回、どうしようか悩みながら、答えてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回ほど当たりました。
来たの全部(当時)答えて合計1000円なんで、確率は正直計算したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないです。
もう辞めようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

随分長くやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないですね
私もなんだかやる気がなくなったので
止めようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
かなり当選確率は低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もない。最近は答えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前、1度のみ500円分
当たって頂きましたが、
それ以来、1回も当たらないです。
抽選で当たる人が50人くらいしか当たらないのですから、
少な過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年間で2回500円分があたり あまりにばからしいので かなり前に退会しました。

  • 回答者:匿子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回回答して1回だけ500円の商品券が当たりました。
でもこれっきりなので辞めました。
確率は低いですので、辞めてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もらったことが有ります。
もう1年以上前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も回答しているのに、一度も当たったことがありません・・・
健康に関するアンケートが来ていたけど、どうせ当たらないし
面倒なので途中でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
500円の商品券が一枚づつ二枚当たりました。
登録して3ヶ月くらいたったときでした。
その後半年当たりませんし、面倒だったので今年になって辞めました。

  • 回答者:マックカフェ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前 500円分もらいましたが
そなあと2年ほど答え損です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆無です。
ここでの質問で商品券が当たったと言う方を何度かお見かけして驚いたことがあります。
お礼がポイントならば回答し甲斐もありますが、抽せんでのお礼だと胡散臭いですよね。
本当に当たるのかどうか疑問です。
しかも、ここのアンケートは異常に長い!!!
最近は回答する気ゼロです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にDIMSDRIVEに登録して約3ヶ月くらいでJCBギフト券を貰った以来、さっぱり当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここアンケートの数だけは多くてお礼は全く当たった試しがないです。
ユーザーを馬鹿にしてますよ。
時間が勿体無いので止めました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年ほどやってましたが、500円のクオカードが一度当たっただけでした。
確率は極めて低いうえ、途中でアンケートに該当しないとかで終了されるケースも多かったので、時間の無駄だと思いやてめしまいました。
もともとポイントサイトの案件で入っただけでアンケートサイトとしてはそんなに重視してなかったのですが、せっかくアンケートに答えても報酬が抽選ではやる気がうせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまったく当たらないし、アンケート妙に長いのが多く
時間かかるので退会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る