すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「負けないで」とか「最後に愛は勝つ」と応援されると、かえってプレッシャーになって調子が出なくなりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 11:29:47
  • 0

特にプレッシャーとかにはならないです。
いずみに、「負けないで」といわれれば、もう少し頑張れたような気がします(汗)。


40代のオッサンです

  • 回答者:まんさく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「負けないで」だと「頑張ります!」となるのですが、
「最後に愛は勝つ」と言われると、
いざ本番に思い出し笑いをしてしまい、調子が出なくなりそうです。
でも力まずに頑張れるかもしれませんね。

  • 回答者:ザッカーン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なくなります。
プレッシャーに弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんが良くもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーにはなりません。
少しですが、元気が出るような気がします。

  • 回答者:うにっこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやる気が出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個々の性格にも因るでしょうが
自分は励みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って!と言われると「頑張ってるよ!」と言い返したくなりますが、
「負けないで」や「最後に愛は勝つ」は穏やかな感じがするのでプレッシャーにはなりません。
歌を歌えば逆にリラックスできるんじゃないかな~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーにはなりませんが、あまり言われたくない言葉です。

  • 回答者:カン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が出ないですね。
プレッシャーになりますので逆に言わないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーに押し潰されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
普通に「がんばって!」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーに弱いですが、その言葉で応援されると頑張れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえプレッシャーはかかりません。
気分よくなり、調子でます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は滅多に応援されることがないので、偶に「最後に愛は勝つ」などと応援されたら、
嬉しくなって実力以上の力が出るかも知れません。

  • 回答者:KAN (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり言われたくないですね。

プレッシャーになります。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーにはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙な力が入ってしまうので好結果が出にくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーにはなりません。
負けないでと言われれば、元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプレッシャーに弱いので、調子でなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る