すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気分がいいとき口ずさむ曲は何ですか

  • 質問者:ルーク
  • 質問日時:2010-06-11 15:55:04
  • 0

となりのトトロの「歩こ~歩こ~私は~元気~♪」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

郷ひろみ
「ゴールドフィンガー」です
あちっち~

  • 回答者:きぶお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀の龍の背に乗って」

  • 回答者:「- (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソンです。

ルーララ、宇宙の風に乗る♪♪

心のスケールが大きくなれます。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガー5の「恋のダイヤル6700」です。
のりのりな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢島美容室 の はまぐりボンバー

サビの部分を 口ずさむ事が多いですが
気分が最高の時は、フルで歌ってます

着メロも、はまぐりボンバーです

http://www.youtube.com/watch?v=1sjy3coYyUg&feature=fvw

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生いろいろ 島倉千代子
http://www.youtube.com/watch?v=2CBRt_J-Kpk
テレサテンですが、こちらも良いですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズバンドの、「それが大事」です。
なんとなく元気が出てきます。

  • 回答者:キュウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

  • 回答者:777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「おれたちゃ怪物三人組よ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=zU33tbycE30

7月にドラマ怪物くんの挿入歌がシングルで発売されるのを知って
だったらこの曲(アニメ怪物くんのエンディング曲だったので)も
シングルにカップリングとして入ればよかったのにと思い
気分がいい時は自然と歌ってますね。
数十年前の曲を今だに歌えるなんて凄いな~と今更ながら昔のアニメの影響力に
驚いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「情熱の薔薇」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No Way Backですね
ゲームの挿入歌なのですがかっこ良くてノレます

  • 回答者:とある名無しさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テネシーワルツ」です。
気分のいいときに歌うと、心が落ち着きます。
なにか、気持ちよく生きているという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ」です。
ポニョの歌、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後ティータイムの「ふわふわ時間」です。
特にサビを繰り返します。
アニソンですがねw

  • 回答者:文学少女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタルチア
サビだけですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY 「散歩道」 

歌うともっと気分がよくなります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「ねえ」
ドリカムです
「どのポケットも~思い出いっぱい~」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「昼顔」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海援隊・・・あんたが大将を口ずさみます。
この曲を歌うと更に気分がよくなるので…
http://www.youtube.com/watch?v=kW0PUeLyxVA

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーの星空のディスタンスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんの主題歌「踊るポンポコリン」です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの「また君に恋してる」です
一部しか知らないのであとはラララ~~♪で誤魔化してますが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶望先生の林檎もぎれビームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに「ポニョ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はカエラちゃん効果で「バタフライ」です。

  • 回答者:ちなみに (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナの「ライク・ア・ヴァージン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木綿のハンカチーフをよく歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウス・マーチです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの 幸せなら手を叩こう の曲です。
気分がいいときは、歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の選手の応援歌です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽーにょぽにょぽにょ♪
崖の上のポニョです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふれあい」中村雅俊さんです。

  • 回答者:徳栄 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの「愛をこめて花束を」です。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=bV7J-3soSY8

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまが歌っているキッコーマンのポン酢醤油のCMソング
「しあわせぇ~て なんだっけ? なんだっけ?♪」てな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラの「バタフライ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「今夜はHearty Party」です。
気分がいいと明るい曲を口ずさみます。

  • 回答者:イチゴの誘惑 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの太陽は罪なやつ♪です。

なぜかこれをノリノリで口ずさみます。

  • 回答者:得恵美 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールドプレイの「Viva La Vida(美しき生命)」です。
なぜか気付いたらこの歌を口ずさんでます。ipodのCM曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=S90bQIVUUIs

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之
「SPY」です。

おあずけになったデートに
がっかりしていたけど・・・♪

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る