すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気が付いたら口ずさんでる歌がありますか?
鼻歌でも良いですよ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 17:26:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私は嵐のOneLoveを気がついたら歌ってます

♪百年先も愛をちかうよ 君は僕の全てさ
信じてるただ信じてる 同じ時間を刻む人へ♪

ラ ラ ラーーで口ずさんでる時もあります

ありがとうございました

(私の場合は鼻歌ではなくて口笛ですが)
・森のくまさん
・おお牧場はみどり
・おおブレネリ
・おおスザンナ
・ピクニック
・線路は続くよどこまでも
・手のひらを太陽に
などの曲を吹いていることが多いです。

家事をしながら(食事のしたく、食器洗い、掃除など)が多いですね。

口笛以外でも、
歌詞は度忘れしていて歌えないのでメロディだけ、
ということが多いです。

===補足===
お礼のコメント有難うございます。
予想通り、女性です。


以前は、全く吹けなかったのですが、
小鳥がいっぱいいるテーマパークに行った時、
そこのヨウムが「ハトポッポ」の曲を上手に歌っていたので、
次に行った時一緒に歌えたら・・・と思って一生懸命練習して、
半年ほどで吹ける様になりました。

その後姪がお腹にいるときに胎教として何気なく聞かせていたら、
生まれた後、なんとなくぐずっている時に聴かせると泣き止むことがありました。
不思議ですね。
(特に森のくまさんがお気に入りのようです。)

  • 回答者:メロディメインのハミングが多い人 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事をしながら(食事のしたく、食器洗い、掃除など)と
書いてあるんで女性ですよね?
私は全然出来ないので、口笛が吹けるなんてすごいです

並び替え:

なぜかアニメ「タッチ」のうたを

うたっていることがあります。

かなりあのアニメにはまり、

とくに不器用なたっちゃんが好きでした。

年代がばれそう。

  • 回答者:小心者 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はハイジの主題歌です。
某CMの影響もあるかもしれませんが。

  • 回答者:♪くちぶっえはなっぜ〜 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊るポンポコリン」を口ずさんじゃいますね

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みいつけた!」と言う曲です。トータス松本さんが某教育番組のエンディングにかいたものなんですが、子どもと一緒に見ているので、常に頭の中でリフレイン。
子どもと一緒に歌ってる以外でも、1人のときでも歌ってます。
可愛い歌詞なのですが、奥が深いかも^^

  • 回答者:瑠夏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部下の女子社員の仕事、言葉使いに不満があると、竹内まりやさんの「もう1度」を鼻歌で出ます。女子社員は、その鼻歌が気に食わないようです。原因は、お前らだと言いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎良美の「タッチ」を口ずさんでしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみの喝采です。

  • 回答者:プリ臼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遠くへ行きたい」

車で一人の時、なぜか口ずさんでます。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん の 歌 ! あんなこといいな 出来たらいいな です。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゴリズム行進♪

なぜか歌っています。

  • 回答者:LL (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンのOPテーマです。
子供が何度も繰り返して見ているので頭から離れません。

三木たかしさん、合掌…。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋幸夫のメキシカンロックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アートブレーキ-の「モーニン」(ジャズ)のメロディーを口ずさんでいます。

  • 回答者:ロック (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィーリングカップルのテーマです。
最近、CMで流れてるせいだと思います。
メロディーだけなので、口ずさんでるとは言わないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなぜか知りませんが、久保田としのぶさんのRainです。
テレビで聴いたとかって訳でもないのに何でだろう。。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪う~さぎさん~ くまさん ねこさん~よ~
という、「タンスにゴン」のコマーシャルソング。
最近は、気付くとついつい歌っていることが多いです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まにきゅあ団「3倍がんばるファーファ」ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今宵月が見えずとも」を口づさんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテルのCMの
『セントリーノ セントリーノ セントリーノ』がエンドレスです。

  • 回答者:せやねん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパー」の繰り返しです。
何故だか、「おどるポンポコリン」に辿り着きません。

  • 回答者:BBQ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一「蠍座の女」です。
自分が蠍座だし、キーがちょうど良いので口ずさみやすい歌でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲ ゲ ゲッ ゲッ ゲのゲェ~~~
ゲゲゲの鬼太郎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、
「ポ~ニョ、ポニョポニョさかなの子~♪」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年~さきも・・あいを誓うよ

嵐のOne Loveですね。
子供が幼稚園の運動会でつかわれてるみたいで
よくうたうせいでうたってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テネシーワルツです。
この歌が好きで、良く口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田公一とトップギャランの「青春時代」です。

  • 回答者:ガンバ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FF4より「鳩山由紀夫・愛のテーマ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6852475
画像が気になって何度も聞いてるうちに口ずさんでる自分に気づきました・・・

  • 回答者:ミクかわいいよミク (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの「駅」

あまり抑揚のない歌なので、
口ずさむにはもってこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチャマンの主題歌を口ずさんでますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの涙のキッスです。
なぜか口ずさんでます。
初めて購入したCDシングルだったせいなのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつくと、鈴木雅之の「恋人」という歌を口ずさんでますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
なんとなくいつもサザンの歌口ずさんでます。
「胸に残る~・・・いとしい人よ~・・・」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は♪虫こなぁ~ずぅ~ 見えないあみぃ~どぉ~♪
これが頭から離れなくて・・・つい口ずさんでいますね。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩の時、となりのトトロの「歩こ~歩こ~♪」と歌っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しながら頭の中で
「恋をするなら」を唄ってます
少し古いが「小さい頃」に毎日流れてきた曲なので
忘れられない

  • 回答者:なつろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いたら燃えよドラゴンズという応援歌を歌っています。

  • 回答者:悠太 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は花、君はその種子」です。

何、それ?と思われるかもしれませんが、聴けば納得の一曲です。
ジブリの「おもひでぽろぽろ」のエンディングで、都はるみが歌ってました。
元は映画「THE ROSE」で、ベット・ミドラーが歌ってた曲です。ジャニス・ジョップリンに対するオマージュの1曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fit'sというガムのCMの曲です。

”噛むんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃ~ん~”

頭から抜けません。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 「走れコウタロー」 ソルティー・シュガー です。
youtube で聞いてしまってから頭の中を走り回っています。

  • 回答者:走れ! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「ロビンソン」です。
大好きな曲なので10年以上歌い続けています。

  • 回答者:コスモ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの時代を口ずさんでいます
今CMでもながれているせいでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か忌野清志郎さんの「高齢化社会」です。
ふと気が付くと口ずさんでいます。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたヨッパライ。。。。。

  • 回答者:ll (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おらは死じまったぜー(でー)」でしたっけ???

最近、仕事をしながら頭の中で鳴っている歌、
忌野清志郎さんの「スローバラード」です。
仕事中なので、サイレントで鳴らしています^^
8分の6拍子が心地よいです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの連続テレビ小説のテーマソングです。
今は「つばさ」のテーマソングで、青山テルマの歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZYXというハロプロのユニットの白い東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何もいえなくて・・・夏」
です

  • 回答者:坊ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばにいるね」です

メール着信音に入れているので歌詞はもひとつ知らないのに
いつのまにか歌っていることあります

  • 回答者:着信音 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんの、
「あの鐘を鳴らすのはあな~た~」
をよく歌います。

  • 回答者:アッコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザバダックの遠い音楽です。鼻歌。です。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、久しぶりに「野球狂の詩」のアニメをネットで見て、「勇気のテーマ」がすごく気に入りました。
なので、最近はよくこれを口ずさんでいます。
なんか昭和を感じさせるメロディーで、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九の 上を向いて歩こう です。
今の世相への挑戦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドレミの歌」です。

なんでかわかんないけど、いつも口ずさんでいます。
なんでだろ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トットロトット~ロ♪」

姪っ子ちゃんがよく歌うのでうつります^^;

  • 回答者:まっくろくろすけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピタ(スーパー)の歌です。
気づくと、♪ピタ ピタ ピタ ピタ アピ~タ~と歌ってます。

  • 回答者:インドカレー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテのテーマソング?です。
帰京した子どもと一緒にドンキノ中を長時間うろついていた結果
こんなことに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎がいっちまってから、
毎日、「デイ・ドリーム・ビリーバー」を
口ずさんでいるオレがいる、なんて。

  • 回答者:いたりあのせきがはら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃい歯車回して。。。
くるくる噛み合う二人は。。。
スリー・トゥー・ワンで
$#’#%$”’%”)

  • 回答者:2001perfume (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の歌ですか?

徹子の部屋のテーマソングです。
ルールルルルル~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
元気になろうって思ってるのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、タイタニックのテーマが出てきます。

MY HEART WILL GO ON by Celine Dion

  • 回答者:炊いた肉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもめ~の水兵さん。並ん~だ水兵さん。
気分の良い時はなぜかこの童謡をくちづさんでいます。
(タイトルはたぶんカモメの水兵さんだと思います。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガシカオの午後のパレードをハミングしたりしちゃいます。
しょっちゅう頭の中でリフレインしているので。

  • 回答者:スガ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで流れている歌を家でも口ずさんでしまいますね。。。
「○○~(地域名)ショッピングセンター♪」という感じの歌です。
分かりませんよね>< すいません地元ねたで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌?というかわからないけど最近はニッサンのCMの乗ってかんがルー♪をよくうたってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの世界にひとつだけの花です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ」です。

頭から、はなれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ海物語のフィーバー中の音楽ですね♪

ちゃららちゃっちゃっちゃちゃららら~♪

家にいたら、いないいないばぁでことちゃんとワンワンが歌っている ぐるぐるどかん♪ ですね。
嬉しくなっちゃうな~ぐるぐるぐるぐる~
楽しくなっちゃうな~ぐるぐるぐるぐる~

  • 回答者:息子と一緒に (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッツのCMソングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときに好きな歌、覚えようとしている歌を口ずさむことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残酷な天使のテーゼです。土日にパチンコいってエヴァを打つと月曜には決まってこれを鼻歌で歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽにょの歌       
です

  • 回答者:ss (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「水の影」です。
あれは良い歌ですねー。
特に間奏が素晴らしい。

  • 回答者:泉州のバッハ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方も書かれてますが、「ロッテのフィッツ」!!ガムのCM曲です。
離れないです~~!
従姉妹は原曲の方を知ってるらしく、原曲で口ずさんでますが(なんか、ボガンガとかなんとか言ってます)、私は「噛むんと~」のほうです。
最近知ったのですが、「にゃんにゃん」じゃなくて「ふにゃん、ふにゃん」らしいです!
え~、難しいよ、それは・・・。

  • 回答者:ふにゃん、ふにゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ふにゃん、ふにゃん」って歌えねー!!!
舌噛みそうやった ふぅー!あぶない!!!

「森のくまさん」です。一人で輪唱します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分分からないと思いますが 花より男子 の挿入歌です。

A Little

  • 回答者:クム (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花より男子見たこと無いんで知りませーん

アニメ喰霊-零のOP「Paradise Lost」 by茅原実里

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹の「けろっとマーチ」です。
気分の良い時なんかに口ずさんでいます。
ケロッ!ケロッ!ケロって感じです。
田で、蛙も一緒に歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だんご三兄弟」です。
鼻歌程度ですが口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCB の「ラッキーチャンスをもう一度」です。
http://www.youtube.com/watch?v=7jAHuSbuXjY&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんのあばれ太鼓です。

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」を口ずさんでいる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の「ささやかなこの人生」です。
大好きなんです、この歌!

  • 回答者:40代!! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのオープニングです♪
たまに頭の中でリピートがはじまってしまいます(^ム^)

  • 回答者:みんみ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャムシェイドの「1/3の純情な感情」です。

何気なく「壊れる~ほど愛しても~・・・。」と口ずさんで・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

るろうに剣心 のエンディングテーマですね

懐かしいメロディーですが、
藤谷みわこさんの曲で愛が生まれた日です・・・・・・・。

なぜかデュエット曲ですが、一人で口ずさんでいます。

  • 回答者:しぶ曲 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY の「散歩道」です。

  • 回答者:おれんじ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムのCMの「噛むんとにゃんにゃん、にゃんにゃにゃん にゃにゃん」というやつ。
ここ数日、頭の中でヘヴィロテで、つい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクのドラマのせいでVan Halenの「Jump」が頭の中でリフレインが叫んでます♪

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンクスと言う イギリスのロックグループの
ウォータールーサンセットという曲を
鼻歌交じりで歌います

http://www.youtube.com/watch?v=fvDoDaCYrEY

  • 回答者:音楽好き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンの「キセキ」です。

最近やたら映画の宣伝してるからつい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽにょ」
何故か今になっても口づさんでます。
ハマったからなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの「夜桜お七」です。
ファンなんですけど、「夜桜お七」が
曲調に特徴があって一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌の好い時にはいつの間にか「川の流れのように」を口ずさんで歌っています。
お風呂場では、いつしか「天城越え」を熱唱しています。

演歌時代の古い人間です、

  • 回答者:ソーダくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近CMでやっている
「あららららららなんか眠いな♪」
を口ずさんだり鼻歌したり…。
妙に耳についちゃって(笑)

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る