すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

壁掛け用ができる薄型テレビはなにで壁掛けに出来ているのでしょうか。付属品があるのでしょうか。

  • 質問者:グラン
  • 質問日時:2010-06-11 17:09:23
  • 0

別売りの壁掛け用アダプター(金属製)を壁に取り付けて
そこにんテレビを設置しています。

アダプターは2万円ほどしますし、取り付けも業者に頼むと
合計で5万円くらいかかってしまうそうです。

テレビの位置を固定して問題ないのでしたら良いと思います
が、我が家ではテレビ台に(1万円以下)乗せています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

専用の別売りの付属品がありますけど、高いです。

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
付属品で取り付けます。
どうしようかな?と悩んだ事もありましたが壁掛けの工事もあるので面倒で
置いています

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別売りです。
価格も比較的高いです。
我が家ではあきらめました。

===補足===
ほとんどが専用の金具です。
大きさでも違いますが我が家で欲しかったのは2万前後します。
もったいないので買いませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る