すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性限定質問です。
お仕事の休みの日、ヒゲ剃りますか?
旦那さんのことでもご回答をお願いします。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-12 08:28:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
基本、休みはそりませんので、
月曜日は剃るのが大変です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

旦那は、休みの日は剃る時と剃らない時があります。
出かける時は出かける場所によって剃ったりしています。
だいたい剃らないですが(^-^;
仕事がひげが生えていてもかまわないので、
平日でも剃らない時がたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休みでシャワーを浴びなかったときはヒゲ剃りません。シャワー浴びたときはヒゲ剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日はそりません。
オンとオフを切り分けたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃らないことが多いです。
面倒なんで。
たまに人が訪ねてきて「失敗した~」と思うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は基本的にそりません。デートとか友達に会うとかだったらちゃんとそるけど。とくに人に会う予定もなく、でかけるのも近場のコンビニとかスーパーぐらいだったらそりません。面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないときは剃りません。

肌が弱いので、毎日も剃れないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な用事がない限りは剃ってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんの事ですが、出かける時は剃りますが出かけない日は剃ってません。
面倒くさいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なら剃りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1度のペースで剃りますので、休日が剃る日に当たれば剃りますし、剃らない日にあたれば剃りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は剃りませんが・・・・

ちょっとしたところへと出かける際には、剃ります。
(近所のスーパー等では剃りません)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートがある時は剃ります。
何もなければ剃りません。剃るのが面倒です。

  • 回答者:てつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く剃りません、休日は外出しない日が結構多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、剃りませんが、出かける用事があれば剃って出かけます。
ちなみに普段は、シェーバーを使用してますが、休日は。T字剃刀で処理してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃りません。

肌が弱いので、休みの日ぐらいは剃りたくないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みでも外出はするのでひげ剃りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでもそりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりません。めんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも会わないのであれば剃りません。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そります。
濃いので、剃らないと次の日が大変なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲ剃ります・。・。・。。・

  • 回答者:。・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日でも普段の人同様にひげをそります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽどの用事がないとそりません。
肌を休めています。

  • 回答者:白菜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でも「外出」」予定なら剃ります

  • 回答者:ソリオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でも必ず剃ります。
気持悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかければ剃ります
出かけなければ剃りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける日はもちろん剃りますが、
出かけない日でも一応剃ります、丁寧にはやりませんが・・・

  • 回答者:hiro (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定がない時は基本的には剃りません。
もし出かける予定があればその時は剃ります。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那はヒゲを毎日剃ります。
私がジョリジョリが嫌いなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃りません。
面倒なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は確実に剃りません。日曜日も外出しない時は剃りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は確実に剃りません。日曜日も外出しない時は剃りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出しないときは、剃らないことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は剃っていないようですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は休みの日でも必ず髭を剃っています。
かなり濃いので面倒だと言っていますが。

  • 回答者:ラベンダー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は剃りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃りません。
休みが続けば、気になって剃るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中(都内)にでかける場合のみ剃ります。
地元にいるときはそのままですねぇ。

  • 回答者:千葉県南部地方住民 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那は剃りません。
長期の休みだとボーボーになるので
でかける時には少し整えるくらいはしますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらないですね。面倒です。
たまには肌を休ませた方がいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃ります。外に出なくてもヒゲは剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃りますね。
剃らないと、1日が始まらないです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定がなければ、剃らないことのほうが多いです。
めんどくさがりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるときは、そりますね。
家にいればそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるときは、そりますね。
家にいればそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸ばしてるので剃りません。
形が崩れてきた時のみ手入れします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりません。
休みの日は多少伸びててもいいかなと思うので、
面倒だしそらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて、顔を洗う前に剃るのが習慣になってます
毎日、剃ってます

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日必ず髭を剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける時にしか剃らないですね。
自宅にずっといる時は剃らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみなので剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びてれば剃りますが、薄いので
週に一回しか剃りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は、剃りません。外出する時は、剃ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのダンナさんはそりません。
海外旅行なんかでも剃りません。
会社行く日の前の晩にそってます(あんまり濃い方じゃないのでそれでいいらしいです)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出掛けない時は髭剃らないです。
月曜の朝まで伸ばしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9割くらいは剃りません。
子供の参観日とか運動会が無い限り、月曜日までそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲは毎日剃っています。
剃ると、気分もスカッとしますから。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲは毎日剃ります、剃らないと気分が悪いです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びたら曜日関係なく剃っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、休みの日は剃りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はヒゲが薄いので、2日くらい剃らなくても平気なんです。
平日もたまに忘れるくらいなので、休日は剃らないですね!

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そったりそらなかったりですね。
気分によります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人は休みの日でも髭そりしています。
理由は聞いたことはありませんが
いつでも出かけられるようにしているのでしょうか。
家にいることはめったにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日剃っています。
土日剃らないでいると、月曜日に伸びていて剃るのが多少痛いですしね。

  • 回答者:はるる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物など外へ出掛ける用事があれば、剃って行きますが、
家にいるならそのままにします。
ヒゲ剃りで毎日はちょっと面倒なので、そういう日が一日くらいあった方が
自分ではいいみたいです。
毎日剃り続けると、顔がヒリヒリする時があったり、切ってしまうこともあるもので。

  • 回答者:三流人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭が伸びると気になるので休みの日でも剃ります。
でも、髭が薄いので2日に1回くらい剃れば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけなければ剃りませんね。
めんどくさいので。

  • 回答者:がい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど無精ひげがすごくなければ剃りません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那は毎日ヒゲを剃っています。
ヒゲが濃いので休日でも関係なく剃っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56歳のおっさんです。

出かけるときぐらいですね、剃るのは。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は休日でも剃っています。
出かける用事があっても無くてもです。
そんなに濃いわけじゃありませんが
剃らないと気になるみたいだし私も嫌です^^;

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、剃ります。                                    .

  • 回答者:ty (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜だけしかそりません。
人と会うときだけ、そります。
今日は誰とも会わないので、そる予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出をする予定がないのであればそりません。面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、剃りますね。

習慣で剃らないと気持ちが落ち着きません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る