すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

黄金伝説のメガ盛り企画や食べつくせ企画って面白いですか?

私は人が食べてるところだけみててもあまり面白くありません。
以前の無人島0円生活やカラオケで100点めざすといった
本当に困難なことにチャレンジするような企画のほうが面白かった
きがします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 12:09:48
  • 0

面白くないし食べ物で遊んでいる感じがして
不愉快にすらなります。
あんな企画やめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白くないです。
企画もそうですが、出てる芸人も面白くないのが原因かと。
大食いの回ってオハラとか、パッションとか、芸人としては全く面白くない人たちが出ていますよね。
それもつまらない原因でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感

でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は興味ないですね。
飽きもあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近飽きてきました。
もういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白くないと思います。
あまり見たいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白くありません。
制作費がないので仕方ないのかもしれませんが、いくらなんでも視聴率が悪ければそのうちなくなると思っています。
それまでは諦めるしかないのかと、見るのをやめました。

  • 回答者:不景気のせい? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白くないです。
お店の宣伝にしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです。
無人島企画の方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くなかったので観ていないです。
前に王将でやっていましたが..それがなんなん?って感じで面白くない
無人島0円生活の方が面白かったです。
よく潜ってタコ取れたとか思いましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
食べたく食べられない人もいるっていうのに
食べ物を粗末にしていて
エコエコって言うけどこれをやめたらもっとエコじゃないの?
と思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白くないです。
大食い企画は制作費が安く済む割に視聴率も取れるので頻繁に創っていると思うのですが、あれは、大食いタレントの肥満化につながり、寿命もちじめ食材の無駄遣いにも繋がってる、最悪番組です。
テレビ局も早めに目を覚まして、そういう企画から手を引いてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
満腹なのに食べないといけない人を見てるのは辛いです。
嫌々食べてる人を見て何が面白いのか分かりません。
今はSPなど、無人島生活の時だけ見てます。

  • 回答者:マサルさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを食べたからといって何がすごいのか、面白いのか分かりません。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた同様に、
黄金伝説のメガ盛り企画や食べつくせ企画って面白いとは思いませんね。
最初は見ていましたが、いつも同じようなパターンで厭きましたね。
まだ無人島0円生活の方が、興味もあり、面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは興味がありましたが、正直飽きてきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いません。あまり見たいとは思わない企画です。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も十分に食べれない子供達がいる世の中、どれだけたべられるか競うなんて、本当に無意味な事だと思います。そんなに無駄に使う食料があるなら、その分、貧しい人達に食べさせてあげたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直おもしろくないです。
食べ方もきれいじゃないですし・・・ちょっと不快だったりもします。

黄金伝説、初期は本当に面白かったんですが、
最近は同じ内容ばかりで見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白く感じましたが、最近ではまたやってるよって感じですね。
予算がないのでギャラが少なくて済む芸人で延々同じことを繰り返していて飽き飽きしてます。私的には一カ月一万円生活のほうが安い食材でいろいろなアイデア料理を作ったりしていて参考になっていたのでそちらを復活させてほしいと思うのですが・・・・残念な番組ですね。低視聴率で終了するのも近いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白く無いですね。
テレビ電波の無駄遣い。
食材の無駄遣い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見ません。
やっていたら、1秒でチャンネル替えます。
チャレンジする企画はてまひまかかるので
テレビ業界斜陽の今、
もうやる体力がないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく面白くないです。
黄金伝説は前は面白くて見ていたのですが、最近ではこんな企画ばっかりなので全然見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然興味ありません。

見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにこの企画は面白くないです。
無人島0円生活は好きでした。
浜口さんの「獲ったどぉー」は面白かったです。
あと1ヶ月1万円生活で誰が一番すごいのか競う企画も
楽しめましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白くありません。
無理やり食べてるのが
見てイヤですね・・
私も一ヶ月一万円生活の
方がいいと思います。

  • 回答者:のん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくないです。
なんか食べ物を粗末にしている感じがします。

節約の1ヶ月1万円生活は楽しかったですね

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにストイックさが薄れてきました。

飲食店の宣伝かねてやっているんでしょう。
食事は店側負担。
製作費の捻出も厳しいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ないですね。
製作費用が安いのでやってるんでしょう。
見る人がいる限りやめないと思います。

  • 回答者:あさ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
満腹で食べられなくなりペースが落ちた時
互いの出演者が愚痴を言ったり言い合いをしている
場面を見ると不愉快でなりません。
そんな場面もいいかげんワンパターンですし
そろそろ他の企画にすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思って最近は見なくなりました。
無人島0円生活や、1ヶ月1万円のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっともう時代に合わない感じすらします。
もう少し視聴者の目線に合った企画をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
お腹一杯で食べたくもないものを無理して食べても意味がありません。
食べ物を粗末にしているとしか思えません。

無人島0円生活は面白いです!
でも、こちらは0円ですが、制作側としては経費がかかるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のは面白くないです。
昔の方が良かった。
鮒子の自転車でスーパーの広告の安い店を探して生活したり、1万円生活が面白かったです。

  • 回答者:鱒子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです、
満腹になっていやいや食べている所を見ると不愉快になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説に限らずテレ朝は食べつくせ企画をいろんな番組でやっていて正直もういいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る