すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

イトーヨーカドーのCM・・・

現在放映中のCMで、板野友美さんがソロで出てますが、AKB48内で「あいつ1人でCM出やがって・・・」などメンバー内で隠れた争いが起こりそうな気がしてならないんですが?

まぁ、たしかに、事実かわいいんですけどね。

  • 質問者:いってみヨーカドー
  • 質問日時:2010-06-14 15:22:40
  • 0

アイドルは競争ですからね~
追い抜け追い越せです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心の中で思っていっそうがんばろうと思うのが今の彼女達がうまくいっているところなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。                                 .

  • 回答者:rtn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
事務所も違いますしメンバーが思っていても口に出すこと自体子供じみていると思うと思います。

  • 回答者:結衣 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺は心配ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48ってみんなそれぞれ個々の活動してますよね。
モデルやってたり、ドラマに出てたり・・・なので大丈夫なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で出られるっていろいろ裏があるんですよ。
まあ芸能人女性は体を張ってますしね。
昨日ある事実を知りました。
AKB48内で1人ね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ばかりの大勢の集団ですので、ヒガミやネタミで色々言われることはあると思います。
自分から見て、自分の方が上と思ってるメンバーならなおさら「あんな奴がなんで・・・」と思ってる(言ってる)と思います。
そういう世界ですので仕方がないですね。強くなるしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは二重在籍システムなので、
チームとしてはみんな同じ事務所ですが、
個人として事務所からオファーがあれば個人としても所属します。
板野さんはホリプロの個人としてCMが来たのでしょう。
そもそもそういうシステムなので最初から競争です。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一度選挙があり、

自分がどのような活動ができるかを順位で決めているそうです。

つい最近あったようです。

実力【人気】主義。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影口は言われているかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙だっけ?
結果にかかわらず決まってた仕事だと思いますよ
で、仕事なので「あいつばっかり」とか言うのは違うのかなぁと思います。
だったら、ソロ写真集とか出してるのも「あいつばっかり」の対象になってるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルなので内心はあるでしょうね。
でも、写真集を出したりドラマに出たり、ソロで仕事をするメンバーは多いですから・・・
アンダーガールズの一人がソロで仕事をしたなら文句も出るでしょうが、この間の投票でも4位でしたから、おかしいとは思いません。

  • 回答者:さま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着versionと浴衣versionを見ました。
どちらも、キュートで良かったです!

AKB48のメンバーは、事務所がそれぞれ違うので、
ソロで写真集出したり、映画の主演になったり、CMに出たり…っていうのはよくあることです。
今に始まったことではないですし、挙げだしたらキリがないですよ^^;

So-netのCMで、黄色いナース服に身を包んで出演していたのは、
篠田麻里子さんですし、ECナビのクリック広告バナーとしても、
1カ月表示されていたこともあります。

東京広告機構の「りデュース・リユース・リサイクル」ってキーワードを言うCMも、
AKB48のメンバーから選抜で出演していましたよ^^b

↓AKB48 - AC公共広告機構[3つのRで地球を救え!
http://www.youtube.com/watch?v=iUzBVAot008

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあCM云々抜きで壮絶な戦いがありますから、いいんじゃないでしょうか。
その争いがあるから人気がある面もあるわけで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業側から単体で依頼したのでしょうね
担当者のお気に入りなんでしょう^^

女同士ですから内心は思っていると思います、ライバルでもありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る