すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お気に入りのパターがあったら教えてください。

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-07-31 22:52:57
  • 0

並び替え:

発酵バター

  • 回答者:はぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪印が一番おいしい。

  • 回答者:そうだよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪印北海道バターです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪印の切れてるバターが便利で好きです。

  • 回答者:はるはる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスバターでーす。

  • 回答者:gaku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪印の10gにきれているバター。
10gにきれているので、測らなくても便利なので。
多量割高でもありますけどね。

  • 回答者:あくあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よつばバターがお気に入りです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスバターが好きです。高いとおっしゃる方もいらっしゃるようですが、品質と他の製品の値段を考えると、私は妥当な値段だと思います。他にもっと、もっと高いバターが沢山あります。
日本のバターの値段はなぜこんなに高いのだろうと不思議に思います。
お店によってはカルピスバターをケースのない状態で安く販売しています。それですと、1250円が約850円で買うことができます。

  • 回答者:Radia (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスバター。

頂き物で自分では手が出ないけど本当に
美味しいバターでした。

  • 回答者:幻のバター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四葉のバターが好きです

  • 回答者:いずも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスのバターは抜群です。
(でも、ちょっと高いけどね)

  • 回答者:たまにマーガリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスバターはこのところ入手も困難で値段も少し割高ですが本当に美味しくてリピート確実ですよ。料理が格段に美味しくなります。
フレンチのシェフや有名パティシエも使っているそうです。

  • 回答者:ウーティ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小岩井のバターが好きです!

  • 回答者:えいこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る