すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「結婚」=「幸せ」ですか??

「愛」=「性行為」ですか??

あなたの幸せの方程式を教えてください

  • 質問者:ルミナエ
  • 質問日時:2010-06-15 16:50:54
  • 1

結婚=打算の産物。
愛=我が家には置いてありません。

===補足===
ベスト選定有難うございました。久しぶりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚=新しい家族
愛=思いやり
幸せ=満足

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちがいます。。。。
下品ですがすいません。
女=興奮
お金=生活。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「性行為」

「愛」=「幸せ」ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「幸せ」ですか??
いいえ。(だといいですが)
結婚=生活

「愛」=「性行為」ですか??
いいえ。
愛=相思
性行為は若いときというかんじです。

  • 回答者:卓越 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合「結婚」=「幸せ」です。
「愛」=「性行為」だけではありません。愛にはアガペとエロスとフィレオの3種類があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は契約
愛は純粋なもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚=忍耐

愛=喜び

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛」=「性行為」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚=かごのとり
愛=思いやり
SEX=スポーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚=同盟関係

愛=無償の奉仕

幸せとは…お互いがほど近い価値観を持つ事で
あらゆる場面で共感したり、共有することが多い関係で、
それが生きて行く上での同盟関係を築ける間柄であること。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚=信頼

愛=相手の幸せ

幸せ=健康

以上が私の方程式です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚=責任
愛=思いやり
幸せ=彼女の笑顔

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「忍耐」
「愛」=「思いやり」
「幸せ」=「ストレスのない人生」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの幸せの方程式を教えてくださいということですので、みんなにとってではなくわたしにとって…ってことでいいんですよね?

結婚=幸せ
愛=思いやり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「幸せ」  違います。 面倒な事です。

「愛」=「性行為」  そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚 = 幸せ はある人にとっては成り立ちますが、成り立たない場合も多いと思います。

愛 = 性行為 は違います。愛のない性行為は多いですし、性行為がなくても愛はあります。

幸せ = 知足 というのは自分の答えです。

  • 回答者:ごん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚=思いやり

愛=求めあい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも違います
結婚=忍耐
愛=見返りを求めない。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「幸せ」 いいえ。
結婚して地獄を見ている人もいるので。

「愛」=「性行為」 いいえ。
愛が無くてもやる人はやるので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は幸せだと思いますが
愛の方は一部だけはそうだと思いますが
他にいっぱいあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも違いますね。
結婚=現実生活

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「幸せ」  いいえ
「愛」=「性行為」  はい

「結婚」=「お金」です。
金の切れ目が縁の切れ目

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも違いますね。
結婚していなくても幸せな場合もあるし、性行為がなくても愛があることもあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも言えてます。
結婚=幸せな人も
結婚=不幸せな人も

愛=性行為とも言えるし
愛=支え合うだけでも
言えますし

幸せの方程式は
相手にどれだけしてあげられるかかな。
無償の愛がどれだけできるかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも違いますね。
結婚は生活
愛はかけがえのない気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚」=「我慢+幸せ」

「愛」=「思いやり」

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかすいた = バナナ食べる

満腹 = 幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る