すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は誰といるときが一番幸せだなと思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 18:35:50
  • 0

並び替え:

家族です。

特に、5歳の下の娘が癒し系なので一番幸せです・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏・・じゃなくて、ペットの猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と一緒にいる時です。
安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏です。

なんだか、幸せだなと

一緒にいるときに思ってしまいます。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じようですが、
やっぱり、家族です。
妻と子供といる時が、楽しいです。ホットします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族ですね。
たまに会うとほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒が一番嬉しいです。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、家族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です。よくつまらない話で笑ってて幸せだなと感じています

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です。「ただいまー」「おかえりー」が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です・・・・・・・・!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です。
特に子供と一緒が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり家族ですね。

  • 回答者:7お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはやっぱり家族です。(^-^)
それぞれ学校、仕事で家族揃う日、時間があまりないので、
全員そろってのたまにの休日はとても幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり家族ですね。
家族のいつものやり取りに幸せを感じたりします。

この回答の満足度
  

家族といるときです。
安心感もあり、本当に幸せだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族ですね。

母と二人暮らしですが、癒されます。

  • 回答者:さびしい娘 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の愛する3匹の猫たちといる時が一番幸せに思います。

  • 回答者:パープル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり家族と居る時です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といるときが幸せを感じます。
何もせずにくつろいでいるときなど。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫といる時が一番リラックスできて幸せです。
一緒にゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんです。
まだまだ結婚まもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットと過ごす時ですね
癒されています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22歳の次女です。帰ってくると足のマッサージしてくれます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ「好きな人」と一緒の時だな

  • 回答者:交付お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗女や愛人

気を使わなくて良いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人です♪

ベタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ではないですが、ペット。
ウサギといるときです。
子供や主人といるとストレスたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。かなりむずかしい。
父親でないことはたしか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供といるときです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といるときが一番幸せです。
落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供といる時が1番幸せですが
本当は1人でいるときが一番幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、家族と一緒に過ごす時が
一番幸せですね。
寛げますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の娘と自転車練習しているときが幸せです。

  • 回答者:グルグル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供といるときが一番幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と居る時です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と一緒。嫁さんと子供二人です。
しかし、みんなばらばらのことをしていますが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武さんです。                            .

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり家族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と平和にいるときが一番幸せです。

  • 回答者:NewOld好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心友とのんびりしてるとき^^

この回答の満足度
  

大好きな「彼」といる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘と一緒にいる時です。
どんなにムカついても分身ですから可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でいても孤独感を感じない時が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供かなー
しぐさとか寝顔とか見てると本当に幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といるときが一番幸せです。
喧嘩をしてもやっぱり家族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族です。
夫と子供と一緒にいるのが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人もいないので、やはり家族ですね。
一番長い付き合いです。

  • 回答者:コン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんですね。


  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といるときが幸せで気を使わなくていいですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

港港にいる女たちですね。

  • 回答者:山本山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人といるときがそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人といる時はもちろん幸せですが、日常になっているので・・・
結婚してから実家に帰ると幸せを感じます。
いつも笑顔で迎えてくれて嬉しいです。

  • 回答者:ほっこり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でいる時が一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といる時が一番幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり好きな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那といるときかな~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といる時が癒しで幸せを感じます^^

この回答の満足度
  

愛犬といるときが一番幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬といるときが一番幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と居る時が幸せですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族+愛犬2匹と一緒にいる時が一番幸せです。

  • 回答者:しばお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しい友人と一緒にいる時が幸せです。

  • 回答者:とも (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でいるのが幸せだと思います。

人といると、家族でも気を遣ってしまい
落ち着けません。
違うだろと自分でも思いますが…

  • 回答者:悲しいですが (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っている文鳥と一緒にい時が幸せです。
雛から育てたので、よくなついており可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学で離れて暮らしている
子供が帰ってきたときに一緒にいると幸せです。

日ごろは家族が一人減ると家事が楽チン~なんて言ってますが、
心の底では一番気にしてます。
一緒にいられるとウレシイです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな彼氏と一緒にいるときが一番幸せです☆

なんていうんですかね、癒し!?安心?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人といる時です。
友達とお酒を飲んでる時が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女といる時が一番幸せだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と一緒に居る時が一番落ち着けて幸せです。

  • 回答者:自然体 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族(夫+犬3匹)です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でいる時が一番幸せです。
気をつかうことも無く自然体でいられます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳の娘といるときです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女といるときが1番幸せです!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり家族といる時が一番幸せです。
ホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といるときが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族といるときがしあわせです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人といるときが一番幸せで安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那といる時が一番幸せに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に居る時が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳の娘といる時です。
いろんな話をして、成長が確認でき幸せを感じます

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る