すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

サッカーの日本代表おめでとう。ミラクル?
ところで、ミラクルフルーツを食べたことありますか?
レモンがオレンジの味、何も入れないヨーグルトが甘い。まさにミラクル。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-15 20:47:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ミラクルフルーツはネットで5個1000円で売っているようですね。
高いですね。
県立の研究所の公開の時に試食させていただきました。
あのオレンジ味のレモン、まさにミラクルでした。
また機会があれば、よろしくお願いします。

食べたことがありません。
後半の残り10分は危なかったが、よく守り切りました。健闘を称えます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたことありません。
もし機会があれば食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ありません。
実物を見た事もないです。
ミラクルなんですかー。食べてみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです。

ぜひ食べてみたいです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

食べて見たいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・・
食べて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね~

なかなか手に入らないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルフルーツは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
テレビでは何度か観たことがありますが、実際に実物を見たことがありません。
ぜひ食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTVで見て知っていたのですが、実際に食べたことはありません。
レモンが甘く感じられて食べられるなら健康にいいのではと思うのですが、肝心のミラクルフルーツがどこでいくらくらいで買えるのかがわからなくて・・・

  • 回答者:kenken (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
食べてみたいです。

岡田ジャパンはミラクルですね。 次戦もミラクルに期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルフルーツ、テレビで見て知っていますが
食べた事はありません。
酸っぱいものが甘く感じるようになるんですよね。
一度食してみたいです。

  • 回答者:パープル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルフルーツなんてものがあるんですね^^
知りませんでした!
レモンはぜひ食べてみたいですね。

  • 回答者:さく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聴いた事有りますが、見た事も食べた事もありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
そんなものがあることさえ知りませんでした。
オレンジ味のレモン食べてみたいです^^

  • 回答者:しおり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります!
レモンを食べたときがびっくりしました!

本当にミラクルです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
食べてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。

  • 回答者:が (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
食べたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。試してみたいです。
買うにはちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
テレビでしか観たことないです。
すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
デパートもない田舎なので、売ってもいないでしょう。
おのぼりをした時でも探してみます。

  • 回答者:匿  名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はないです。

食べてみたいのですが、近所のスーパーなどでは売っているのを見たことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですね。
1度、食べてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてききました。
見た目と違う味っていいですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
初めて聞きました。

  • 回答者:グルグル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べてみたいんですが
まだ食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルな味を体感してみたいです!

  • 回答者:みらい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
一度スーパー系で見かけたことがあって、どうしようかなあとは思ったんですが、たしか違うフルーツを買った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありません。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。
ただミラクルフルーツを食べた後にレモンなどの酸っぱい物を食べると酸っぱさが消えて甘く感じると聞いたことがあるので、一度でいいから食べてみたいとは思っています。

  • 回答者:びん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事無いです。
一度食べてみたい果物です。

  • 回答者:高いのかな・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いです。
食べてみたいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ないですね。
一度食べたいとずっと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
ちょっと試してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!
何年か前ですが頂いて食べました。
めちゃ甘くて美味しかったです、また食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度も食べたことはありません。
ていうか、一度も実物を見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いです。
是非食べてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
本と甘く感じます。
でもちょっと違うかな。

  • 回答者:感謝 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。食べてみたいけど高いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
一度食べてみたいです。
レモンを丸かじりしてみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。
TVなどではみてますが、本当にレモンがオレンジみたいな味に感じるのか懐疑的に見てます。
売ってる場所もわかりませんし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルフルーツは食べたことないです。
売ってるのも見たことないです。

===補足===
最初の回答と同じになってしまいました。
すみません。

  • 回答者:おめでとうJAPAN (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
ネットで売ってます。
5個1000円のようです。

食べたことはありませんが、凄く興味があります。食べてみたーい。でも売ってるのも見たことないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る