すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

米独立リーグでたった1回投げただけで殿堂入りしたナックル姫こと吉田えり投手ですが、実力的にどうなんですか?
向こうでも客寄せパンダ扱いなんですかね?
本人は真面目にメジャー目指してることを公言してますが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 22:21:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今の現状は客寄せパンダですね。
才能はあると思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

客寄せパンダ扱いなんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが客寄せパンダ扱いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客寄せパンダに違いないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客寄せパンダ扱いだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客寄せパンダ扱いですね。

  • 回答者:66h (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客寄せパンダ扱いだと思います。実力は後から出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力は…といったところですかね。
でもナックルボールがあるのでそれで独立リーグで通用してるのだと思います。

客寄せパンダの要素が強いと思いますが、実力もそこそこあると思います。
夢が大きいのはいいですが、慈善事業ではないのでメジャーは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題づくりの客寄せパンダ扱いだ
と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、実力は・・・、って感じですね。
日本人として頑張ってほしい気持ちはありますけどね。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客寄せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直・・・・・実力はそれほどあるとは思いません。
あのボールだけでは通用しないです。
でも頑張っている姿は好感が持てますので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に客寄せだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子リーグや女性選手なんてそんなもんですよ、残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってるかと思います。
でも、生半可な気持ちで向こうに行ったのではないでしょうから
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に客寄せパンダです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん客寄せパンダで、実力はまだまだです。
しかし、そういう扱いを利用してでものし上がろうとしているところにはプロ根性を見ます。

  • 回答者:エリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る