すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくネタでランキング入りしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 17:02:35
  • 0

並び替え:

この世に一つくらいしかないものすごいとくするものを書くしかないです。

  • 回答者:円堂 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それができたら こんな質問は したりしません。

すごく得するネタをもってくれば、
なれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それができたら こんな質問は したりしません。

みんなに役立つことを書くことですかね~

けれど、もしもランキングに入らなくても、誰かに役に立つことを覚えておいてください

匿名さんの情報を、誰かが求めているかもしれません
匿名さんもがんばって、とくネタ書いてくださいね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバーピグネタをかけばOK

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

量より質で出し続けることしかありません。

===補足===
ぶっさいくな「顔」
おまけに
汚い「心」

救えませんな。

  • 回答者:徳栄 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それができたら こんな質問は したりしません。

皆にとって、とてもためになる内容を投稿すれば良いだけの話です。
そのための「とくネタ」ですからね。
とてもためになる内容を投稿して、ランキング上位を目指して頑張りましょう。

===補足===
それができないなら無理だね。
だったら最初こんな質問するな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それができたら こんな質問は したりしません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る