すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段サッカーに全く興味がないのに
ワールドカップのニュースはつい見ちゃう人
いますか?


私はそうです・・・・^▽^;

===補足===
ワールドカップについて
何か一言どうぞ

  • 質問者:勝てばいい
  • 質問日時:2010-06-17 07:41:02
  • 0

私もスポーツはあまり興味がありませんが
ワールドカップやオリンピックのニュースは
結果が気になって見てしまいます。


日本の選手陣たち、全力を尽くしてがんばってください!
陰ながら応援しております。

  • 回答者:パープル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
スポーツニュースのトップですからね。
初戦で負けたならそう盛り上がらなかったかもしれませんが
勝ったため盛り上がっていますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ
この盛り上がりに乗り遅れないようにしています~!
日本がんばれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
選手とか全然分からないし、どこと戦うのかも分からなかったけど、周りが盛り上がってるのでなんとなく私も応援し始めました。
本田選手を今回初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーに限らず日本を代表して出場する物は
やはり、同じ日本人として応援したくなりますし結果も気になります。
でも、他の国の結果は見ません。(日本と同じグループの結果だけは見ます)

一言  日本がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人が多くて安心しました♪

普段、サッカーには全く興味がなく、ワールドカップにも無関心だったはずなのに、日本時間の夜11時から試合開始という事で、日本戦じゃなくても見る事があり、翌日のニュースでの色んな国の試合中の様子を見ては、「脚捌きがすごい!」と感心しています。

最初はワールドカップのルールを知らず、0対0でも同点でもPK戦をせず、そのまま試合終了なのでビックリしていました。
日本が1対0で勝ち、ポイント3を獲得したときも???だったのですが、試合数が増えるにつれ、Gグループのブラジルが同じく1対0で勝ち、ポイント3を獲得してGグループでトップだと知ってから、日本が初戦で勝つ事が出来て本当に良かったと思いました。
ワールドカップ前の試合では本領を発揮できず、残念な結果ばかりでしたが、これからの試合も初戦以上に頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
サッカーには興味ないけど日本が勝つとみんな盛り上がって
前向きになるからどんどん勝って欲しいです。頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーには全く興味はないですが・・
連日この話題ですからついつい見ちゃいます^^

オランダ戦も頑張ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表にはがんばって欲しいです。

  • 回答者:んfffffffffffffffffff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
ワールドカップは面白いですね。 普段は野球派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
ブームにのっかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
W杯とヨーロッパチャンピオンリーグだけのニュースはチェックしてしまいます。
今回はメッシにゴール量産してほしいです。
Jリーグには全く無関心です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
やっぱり勝てば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースは見ますね。トップニュース扱いですから。
でも私も、普段はサッカーにほとんど興味がありません。野球が大好きです。

ワールドカップは日本で盛り上がっているんでしょうかね?私の周囲は冷めてますけど…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい見ちゃいますね。
ワールドカップは世界レベルのお祭りですから
仕方がないでしょうね。
一応、応援団の一人の気持ちですよ。

  • 回答者:匿人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと見てます。
やっぱりW杯はいいですね。
日本勝ちましたし、これからますます盛り上がっていくと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですね。
国際的なイベントなので、ついつい見てしまいますね。
ワールドカップは、4年に1回どんな選手がいるか見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
普段は全く興味がないんですが
W杯だけはなぜか気になって
朝からニュースでチェックしています。

日本次もガンバレ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男が気になっちゃいます。

ベッカム以上はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです!!

欠かさずチェックしています。

「にわかファン」ですね(^_^;)

日本がとりあえず一勝してくれて感謝!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんJリーグの試合などいっさい見ませんが、
ワールドカップは全試合が気になります。(~ ~;)
日本、番狂わせの決勝トーナメント進出頼む。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです^^

選手の名前もロクに知らないのに、
ニュースやワイドショーで、つい真剣に見てしまいます。
やはり、日本が勝つと嬉しいです。

今回、初めて名前を知った選手も多いですが、
最後まで応援したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もです。^^
日韓ワールドカップ以来、ワールドカップの時にだけ自動的に盛り上がる習性になりました。
ニュースもつい見ちゃいます。
日本の次のオランダ戦、楽しみになってきましたね~。
予選突破して、日本の底力を世界に見せつけてもらいたいです!
でもそうなると・・・ポイントサイトでの予想は外れちゃう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もそうです。
サッカーはあまり興味もなく試合を見る気にはなれないんですが
結果は気になってしまうのでついついニュースは見てしまいます。
厳選されたシーンだけ見れるのもいいですしね。

選手のみなさん最後まで諦めないで頑張って下さい☆

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい見ちゃいますね。
リアルタイムでサッカーをやってて、レギュラー番組が
休みだと「え~なんだよ~」って憤慨するのですが
日本の成績は気にしてしまいますね。
「できればWOWWOWやCSだけで放送しておくんなまし」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普段はサッカーに興味はありません

ワールドカップも興味なかったのですが、1勝したことで
少し興味を持ってみるようになりました。
面白いことにグッズの売れ行きも良くなったみたいですね。

頑張って勝ち抜いて活気のない日本中を湧かして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る