すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

W杯でこの人のプレーが見たかった!というのは誰ですか?
チームでは応援する人もいるでしょうが、それとは関係なく今大会でこの人が見たかったと
いう選手を教えてください。
*監督やOBなどは不可ですよ。

①フルネーム

②チーム名

③その方への思い入れなどコメント
 
  をお願いします!

===補足===
書き方が悪かったのかな…

すいませんが、『2010 FIFA ワールドカップサッカーに出場している方』
でお願いします。

*日本代表に入ってほしかった方ではありません

  • 質問者:メッシが見たいです。
  • 質問日時:2010-06-18 07:33:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

終了いたしました。
回答して頂いて、はっきり入って困惑です。

並び替え:

1 三浦知良
2 横浜FC
3 やっぱり後半ロスタイムだけでもいいから
彼がワールドカップでプレーするのを見たかったですね。
川口を連れて行くなら彼で良かったと思うのですが。

===補足===
ご自分の説明不足なのに困惑とか言われるのは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三浦さん出てませんよね≧≦。

①柳沢敦
②京都サンガ
③パス、飛び出し、ドリブルどれをとっても日本では一流です。
 彼のプレーを見たかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか勘違いと言うか『見たかった!』というのは『待ってましたぁ~!』という意味だったのですが…
柳沢さん、今回はでてませんよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る