すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーファンのみなさんに質問です。

あなとが1番好きなサッカー選手と
好きな理由をお願いします。

===補足===
すみません。書き忘れです。
日本人選手でお願いします。

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2010-06-20 00:07:46
  • 0

並び替え:

中山雅史です。
同い年で頑張ってるので。 コメントも面白くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島の興梠選手です。

スピード感抜群だし、プレースタイルが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですが 日本人となると 遠藤 保仁 選手になります PK
をみたい 実現してほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜本選手です。
メキシコ五輪奇跡の銅の立役者。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良選手です
サッカーに対する姿勢が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手
昨日は結構疲れてるなって気がしました。
ゴールに対してストイックなところも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川選手です。
次世代のサッカーが香川君にフィットするサッカーでありますように。

  • 回答者:pikapika (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長友 佑都 選手です。
無尽蔵のスタミナ、確実にマークした選手より走り勝ちます。
一番の注目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤 保仁

今回のWCでもミッドフィールダーとして活躍しています。
ヒョウヒョウとした風貌の割りに、頼もしい存在です。

  • 回答者:ヤット (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手がいいですね
今回も期待したのですが一点入れてほしかった
けどオランダ戦は焦りが見えましたね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手です。
かっこいいですね。

===補足===
本田圭佑選手です。
かっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

興梠選手です。
凄く走っているイメージですね
スタミナがあると思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手がいいです。
自分に本当の自信がありげです。

  • 回答者:愛情 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手が1番好きです。
好きな理由は今日本人で1番世界から注目されてる選手だからです。
ワールドカップのカメルーン戦でも得点を決めるという結果を出したので
本当に凄い選手だと思います。テレビでも1番注目されてる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柳沢敦選手です。
パス、ドリブル、飛び出し、シュートどれもうまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表なら長友佑都選手です。
彼の執拗なデフェンス、そしてサイドを駆け上がる攻撃参加。
そして、何よりも1試合で10キロ以上走る続けられるスタミナ。
彼なくして、今の日本代表はあり得ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシですね。
メッシの前には道がひらけるから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カカ選手です。
あのドリブルは最高クラスです。
練習の参考にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カカーです。
技術はピカイチ、性格も素晴らしい、顔もいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシが好きです。
ものすごい。ボールがくっついてるみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る