すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とりあえず、「銀河鉄道999」と「Sooda!の運営を批判」な質問に回答するのはストップしませんか?
回答すればポイント貰えますけど長い目でみればSooda!自体が閉鎖で大変困った事になりそうなんですけど?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 08:10:56
  • 7

並び替え:

激しく同意します!
なんだか、おかしなことになっていますよね!

  • 回答者:暴走鉄郎999 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無視しています。
だれも相手にしなければあきらめると思いますが。

  • 回答者:スルー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは私は無視しています。これからも回答は絶対にしないつもりです。だから質問者様に賛同です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も回答してないです。 意味がない、質問なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は何でもいいと思います それがアンケート形式のポイント稼ぎだけに使われようが 別にいいとおもいます 難しい質問は自分で調べろです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
最初は気付かずに回答してしまいましたが
最近はしてません。
閉鎖になったら嫌ですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病的な連投が気持ち悪かったので元からスルーしていましたが、どう見ても地雷な質問にも「1ポイントにはなる」と回答する人がいる限り、足並みを揃えるのは無理でしょうね。
目先のポイントのことしか考えられない人に何を言っても無駄でしょうから。

このサイトの質の低下には、もう半ば諦めの境地です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛同します。回答はしません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとうりですね。
どちらも病的でまともな感じではないです。
勝手にやってろと言う感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。できるだけスルーでいってたのですけど、いくつか回答していたので反省中です。
そして、あのA子シリーズの人がその人だと今分かり、ショックを受けています。
A子シリーズ、面白くて好きだったのに。
文字だけじゃ、分からないもんなんですね。

  • 回答者:はぁ。。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷よりはまし、と思っている人が多いのでしょう。
普通に回答できる質問も少ないですし。
わたしは、鬱陶しい質問には回答しません。
偏った政治思想・回答に対して根拠のない国籍断定をするようなものとか。

「回答するのはストップ」に加えて
回答オンリーの方も、この変な雰囲気を一掃するために質問してみませんか?
そうすればアホ質問が目立たなくなるのでは。
最初は2択のようなものでも構わないと思います。
平和でのんびりした雰囲気があってこそ、本当にわからないことがあった時、相談に乗ってもらえるような気がします。。。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも無視しています。
”触らぬ神に祟りなし”ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そうおもいますね。
このサイトが閉鎖されると困りますので、
回答はしないようにします。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
ソーダ閉鎖は困りますもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストップして欲しいです。
回答も相手にもしていませんが、目障りなのが困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでしつこいと、もう二人でやってください!って感じですよね。
呆れて、もう回答していません。

私も、Sooda!が閉鎖に追いやられてしまうのは困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
閉鎖になったらさびしいです。
私は回答はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖になったら悲しいので回答はしないです。
匿名さんに賛成です。

  • 回答者:ストップしましょ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうします。

銀河鉄道の人は、一番最初は分からなくて回答してました。
その後に、同じような質問が毎日のように並んできたので、
それ以来、答えなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答はスルーしています。

わかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
情報収集&暇つぶし&ポイント稼ぎ
一石三鳥のSood!を閉鎖に
追い込むわけにはいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答していません。墓穴を掘っているような気がしますので。

  • 回答者:ゆうみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」は最近回答を止めました。
「Sooda!の運営を批判」は回答してません。

確かに閉鎖は困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとスルーしています。
目障りなので意味のない投稿はやめてもらいたいですよね。
Soodaは唯一アメーバのアメGに交換できる貴重なサイトなので
閉鎖されたらとても困ります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。わかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ここが閉鎖されたら困るので回答はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するのはストップしましょう。

  • 回答者:rj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。


  • 回答者:愛情 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント



はいりません。

そうですね。
閉鎖は困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね。
閉鎖を防ぐために多くの人の自省と協力が必要だと思います。

  • 回答者:そだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントくれくれさんが回答していますね。
無視していればいいのに・・・・・と思っています。
明らかに荒らし行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココが閉鎖したら困ります。私は両方とも回答していませんが、匿名さんの意見賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 ここが閉鎖されたら困るので賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、賛成です。閉鎖は困ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大賛成です。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も回答しなかったら 質問もなくなるのに・・・と思ってました

無視が1番です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
わたしはずっとスルーしています。
わざわざ、回答して、おもしろがっている人の気が知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直どっちもいらない質問ですよね。
クリーンな運営をしていただきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
愉快犯的な質問、それに対するおかしな回答、どっちもどっちですし、もう無視しか解決の方法はないでしょう。
ポイントは他の質問で稼げばいいんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意します。
それらの質問に本心から同意せずにポイント欲しさで回答している
人がほどんどだと思っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る