すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎(劇場版の顔)と,ミャウダー(さようなら銀河鉄道の少年)が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?性格と経緯と,体系などで理由を教えて貰えますか?何となくは無しです.

鉄郎は下 ミャウダーは上

鉄郎は上に行く時に上手に上れなくて危なっかしいからです。
いざという時も早く動けるから下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄郎が上です。

体が見がるそうで、

ぴょんと上に行きそうです。

  • 回答者:もし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二段ベッドでなんか寝ね-よ。どういう設定なんだ?頭の中がどうなってんだ?

===補足===
だったら同じ質問ばかりするの辞めろ。お釜!

  • 回答者:orz (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな事を書いて良いと思ってるの?私に謝ってよ!あんたこそ騒がしいんだよ!お釜!

鉄郎が上、
ミャウダーが下です。

鉄郎は高いところが好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくは梨で哲郎が 上です。
みゃうだーが下です。
哲郎が上のほうに上りたがりそうな性格だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哲郎が下です。
下が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎がした。
ゆっくりねてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下です。
鉄郎はトイレが近いような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのどっちでも良いよ。
上か下かなんてジャンケンで決めれば良いだけの話だ。

  • 回答者:何回も同じ質問すんなっ!! (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな事を書いて良いと思ってるの?私に謝ってよ!

鉄郎は優しいから、ミャウダーに下を譲ると思います。

  • 回答者:卯木言 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下で
ミャウダーが上
ミャウダーの方が身軽そうなので上が似合います。
悪人が襲ってきても、鉄郎が下に居るほうが安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんどっちでもええって

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな事を書いて良いと思ってるの?私に謝ってよ!

せるもーたーが死ねばいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな事を書いて良いと思ってるの?私に謝ってよ!

鉄郎が下 
ミャウダーが上
いざというとき、鉄郎の方が早く動けると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下 
ミャウダーが上
そのほうがしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎・・・下
ミャウダー・・・上
鉄郎の方が強いと思うので敵がきたとき先に動きそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る