すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

海外の俳優などでなかなか名前の出てこない人ってあると思います。
思い出そうとしても、「あの作品にでてて、あんな役で・・・」とか顔は出てくるのに、
名前が出てこない、という人を、3人まであげてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 10:10:32
  • 0

並び替え:

いつも名前を忘れるのは、キャサリン・ゼタ=ジョーンズの旦那さんです。
奥様は名前が長いのに忘れる事はないんですが、旦那さんはいつも
「キャサリン・ゼタ=ジョーンズの旦那」か「顎が割れてるブラック・レインの人」と言ってます。
それと、24のジャック・バウワー役の人です。
「24の人!」とか「ジュリア・ロバーツの元婚約者で婚約破棄した人!」とか「ドナルド・サザーランドの息子!」とかプチ情報が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

「顎が割れてるブラック・レインの人」
吹きました。私も使わせてもらいます。

ジェニファー・ロペス
ニコールキッドマン
メリル・ストリープ

がでてこないです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前が出てこない。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何に出てる人とか書けると思うんですが・・・
補足してもらえませんか?
他の人はちゃんと書いてるので。

「ターミネーター」の哀愁の男前未来戦士
「ストリートオブファイヤー」のほぼ農夫見たいな男前
「ブレックファスト・クラブ」のころはひょろひょろで貧相だったのに「デッドゾーン」ではがたいのいい男前に成長していてびっくりな彼。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ニコラス・ケイジ
・ケビン・コスナー
・ヒュー・グラント

名前を聞くと「そーそー、その人!」となるのに、
またすぐに忘れてしまう3人です。

  • 回答者:良くあります (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★ 『ハリー・ポッター』--- ダニエル・ラドクリフ

★ 『24』--- キーファー・サザーランド

★ 『フィールド・オブ・ドリームス』 『ボディガード』 『ロビン・フッド』--- ケビン・コスナー


顔はハッキリと思い浮かぶのに、名前が出てきません(--;)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「X-ファイル」や「エボリューション」のデビッド=ドュカブニーとか
「SEX AND THE CITY]のサラ=ジェシカ=パーカーあたりは、
覚えたつもりでも、翌日にはなぜかフッと忘れてしまいますよね。。

この回答の満足度
  

スパイダーマンやシービスケットの主人公 トビー・マグワイア
ブリジット・ジョーンズの日記の女優さん レネー・ゼルウィガー
ブリジット・ジョーンズの日記やラブ・アクチュアリーに出てくる ヒュー・グラント

3人とも大好きで有名な俳優さんなのに、名前がいつまでたっても覚えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョニー・デップ
トビー・マグワイア
ヘイデン・クリステンセン

この人達は映画名で検索しないと出てこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「ヒート」でデ・ニーロに刺客を放ったビジネスマン。
2.「パルプ・フィクション」で、ウィリスの子供時代に、戦死した父親の金時計を届けた軍人。
3.「ウォンテッド」の主演俳優。

うう~ん・・・、誰だっけ・・・?
トップガンのアイスマンは、ヴァル・キルマーって分かるんだけど・・・。

  • 回答者:ネバー・エンディング・ストーリーの子も・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンマイルに出演している黒人の俳優さんは名前が思い出せないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

フォレスト・ウイテカーだと思ってたら違っていました・・・

一人だけですが、CMを見るたびに誰だっけとパソコンで調べてる俳優がいます。
レガシーのCMですごく有名な男性なんだけれど何度調べても名前が覚えられないんです。
ロバート・デニーロです。
今回も調べて書きました。
沢山の作品に出られてるのにぜんぜん覚えられないんです。

  • 回答者:アルパチーノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローマの休日の主役の男性ってあれ誰でしたっけ?
バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士がわからない。
トップガンのアイスマンという役はあれは誰だったか?

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は浮かびますが名前がでてこないので、あげられません(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何に出てる人とか書けると思うんですが・・・
補足してもらえませんか?
他の人はちゃんと書いてるので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る