すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アンタッチャブルの柴田さんって、なにがどうしちゃったんですか?

  • 質問者:いき
  • 質問日時:2010-06-21 00:17:38
  • 0

並び替え:

女性問題です。

結婚されているのに、

付き合っている方がいたようですね。

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・島田紳介を怒らせた為にほされた説
・不倫問題などの女性問題説
・ここ何年か何度も入院してるので病気説

などなど、現在の休業の理由がはっきり分からないので、
いろんな説が飛び交ってますがどれが本当なのか分からないのです。
芸人仲間も相方の山崎さんも、柴田さんの奥さんも、皆、口を閉じてます。
公にできない何か理由があるのだと思いますよ。

ファンとしては早く復帰して欲しいです。
動物本、スゴく売れたんですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり短期そうです。
相方とか事務所とかとケンカしたんでしょうね。
女癖も悪いそうでそれも原因とかと言っている人もいますが

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫して相手の方とトラブルになったようです・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性問題でしょうね。
ちゃんとした事は判りませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫問題の報道がされてましたね

女癖がわるいのは有名らしいです  合掌

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性問題で自粛しているみたいですね
情けないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性問題で今は芸能活動を自粛しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性問題のようですね。
しかし、所属事務所の社長がなくなられたそうで、
いよいよ復帰は厳しいようです。
http://gendai.net/articles/view/geino/124652

  • 回答者:えんため (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫騒動が明るみに出て、自粛してるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンタッチャブルの柴田、無期限休業の裏に島田紳助の黒い影が・・・!

「オールスター感謝祭09」で「東京03」が、番組前にMCの島田紳助に
「挨拶がなかった」というのが、「若手のくせにナメとんのか!」と
島田紳助の怒りにふれ「お前ら潰すぞ」と言いながら、髪の毛を引っ張り
胸ぐらを掴み、挙げ句の果て顔面にアイアンクロー そして、東京03に土下座させた

東京03と同じ事務所の先輩である柴田が、紳助に食ってかかりトラブルに発展

週刊誌等では「病気療養」や「不倫問題」と報道されていますが
吉本やテレビ局、裏の世界をバックにつけた島田紳助が
柴田の所属する小規模事務所「人力舎」に圧力をかけて
柴田を干しているという説が・・・・・・あくまでも噂ですけどね。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 6
この回答の満足度
  

不倫をして相手とのトラブルで活動を自粛しているという噂です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しくはわかりませんが、なんらかトラブルを起こしたことで芸能活動を自粛しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山崎さん(相方)や事務所ともめたとの報道もありますが、
一応そのようなことはないとのことで、休養ということになってます。

事務所の社長のお葬式に現れたのでちと騒がれただけです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る