すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

サンチュを焼肉を巻く以外で美味しい食べ方ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 11:43:17
  • 0

並び替え:

にんじん・きゅうり・だいこん

がおいしいです!

  • 回答者:華保 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ、フランクフルト、ツナマヨ、唐揚げも美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ、マヨネーズをまく。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンチュのサンドイッチ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・オイスターソース照り焼きチキン 
http://www.orangepage.net/recipe/detail/detail.do?tpid=6&id=120389&mk=%83%54%83%93%83%60%83%85

・かつおのごまみそあえ
http://www.orangepage.net/recipe/detail/detail.do?tpid=6&id=135792&mk=%83%54%83%93%83%60%83%85

サンチュが余った時に両方とも作ってみました。
思っていたより簡単ですし、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちしゃと同じように 酢の物にしますよ。じゃこといっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを巻いて食べるのもおいしいですよ。
焼き肉以外の肉も鶏肉なども美味しいです。
サラダにしても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとよく合います。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口大に千切って、サラダに入れて食べています。

チーズを巻いて食べても美味しいですよ。

朝、パンとコーヒーにサンチュをチーズ巻きにして
食べたことがあります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉のサンチュ包みはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えになっていないかもしれませんが

塩・コショウでシンプルが一番好きです・・・

===補足===
逆を答えたようでごめんなさい。

サラダが一般的じゃないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にサラダにして、十分おいしいですよ。
ベランダで育てていますが、高さ40cmぐらいになってます。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.sanchu.jp/recipe/recipe.html

いろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る