すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

世の中がつまらないと思いますか??・

  • 質問者:99
  • 質問日時:2010-06-22 22:09:16
  • 0

並び替え:

たまに思います。
最近は楽しい事の方が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないですね。
自分だけでも充実したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないです

いつも毎日毎日、同じことの繰り返し
これがいつまで続くのかなぁとふと思うときもあります

せっかくの人生
後悔しないように濃く生きたいですが
そこまでメンタルも強くないので出来ないままです

  • 回答者:み。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に思いませんね。
毎日、充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに思いますが、せっかく今の世の中で生きているので、
つまらないと思わず楽しく過ごすように心掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の持ちようや自分の置かれている立場にもよると思いますが、今は、私はつまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないですね。
楽しみがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
毎日楽しんでいますのでつまらなくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
毎日毎日つまらないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。

欲しい物もあまり無いし、生活にも変化がないです。
時代に取り残されていきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中がつまらないと思うときもありますが、
プラス思考で、つまらないと、あまり思わないようにしています。
家の外にでれば、疑問や興味を持てば、
面白い事は時々あると思いますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
つまらないことばかりで、楽しいことは僅かです。

この回答の満足度
  

思います。56歳になると何をやるにも億劫です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ろくでもない出来そこないの自分には、つまらないことしかないですね。

  • 回答者:ざんねん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいこともありますが
つまらないと思うことの方が最近多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の才能の無さを自覚していつも思います

この回答の満足度
  

大きな会社に入っていたので将来は安泰です。
多少の嫌なことも我慢してきましたが、それなりにお金はたまりました。
これから好きなことだけして楽しめます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないと思います。
毎日なにか1つくらい楽しいことが起こります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとそう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないこともありますが、楽しいことももちろんあります。
心の持ちようで何とでもなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、おもしろいと思います
知らないことがたくさんで、色々学びたいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つまらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せあり、不幸あり、それぞれ大変。
つまらないと、思う暇もありません。
考えよう、気持ち次第ですね。

  • 回答者:50代、男性 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っています。
うつ病だからかもしれないですが。
たまに死にたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目も耳も平気なのでおもしろいことが世の中いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば面白いと思います。
でも私はあまり楽しめていない気がします。
でもつまらないとまでは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない、とは思いませんが、
楽しい!という思いはあまりありませんね、特に最近では。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないです。
消えてなくなりたい..

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないと思います。日本はアジアの中でトップでなくなったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況でギスギスしていて閉塞感が強く希望が持てません。

これからの業績次第では、いつまたリストラが行われるかと思うと
不安と頑張った成果が評価に繋がらないつまらなさが募っています。

一方、SFGCの報道を見て汗水たらして、何とか生活を維持している
自分の姿がみじめに感じられて、つまらない世の中だと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います、現在悩み続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、しょっちゅう。
だけど、こんなつまらない世の中でも
自分には今日があったのです。
大事にしましょう、いろいろ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち込むことが多いので、そういう時には思ってしまいます。
世の中もつまらないし、
自分のこともつまらない人間だなとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないと思います。

  • 回答者:あ4j5 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホばっかりの政治家見てたら、あほらしくなります。つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないと思うことはありますね...

何のために生きているのか?考えてしまいます...

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちが落ち込んでる時にはそう思うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないです。
無職で仕事がなかなか見つからないし面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の俺にはこの世などつまらん存在だ
しかしつまらないから楽しいこともある

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。
不景気だし、嫌な事件が多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに思います。
平凡な生活をしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る