すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ色々ドラマが最終回むかえてますね。
今のクールで一番好きだったドラマはなんですか? 理由もあれば是非。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 00:58:53
  • 0

好きだったドラマは二つあるのですが、一つに絞るならば「タンブリング」です。
なんとなく見始めたドラマだったのですが、これがハマってしまいました。
毎回毎回涙しながら観ています。
感動しつつもツッコミどころが満載のドラマで、これが面白いのです。
いつも眼鏡をかけたままお風呂に入っているのはナゼなんだ?とか、
息子の関係者以外に客が来ない店で生計は成り立っているのか?とか・・・
ストーリーとは関係のないところで気になる箇所が満載なのです。
今週の最終回も涙しながら観ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新参者が面白かったっです。
最終回も謎がとけてすっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対零度~未解決事件特命捜査~です。
凄い深くて難解な話ですが見ごたえがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハガネの女」です。
巻き起こる事件は現実離れしていますが、ハガネの一本気なところが好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る