すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ゲットマネービンゴ でタイムハンカチをもらいました。
ロストマスを3個まで有効にするらしいですが、使った方はどうでしたか?

有利な使い方を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-23 07:41:47
  • 0

並び替え:

毎日参加してロストがない人にとっては不要なアイテムです。
以前アイテムマスで貰った時は、メンテナンスの日にゲームし忘れ、
2つロストしてしまった次の日に使いました。
おかげで最終日ですがビンゴしましたよ。

有効期限と相談し、ロスト枠が埋まればビンゴしそうな週に使うのが1番有効だと思います。
ビンゴしそうになかったら、ポイントマスやアイテムマスが
ロストした時に使うのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加して、ロストがなければ、意味がないアイテムです。
以前、使ったことありましたが、特別何も起こりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ビンゴに参加している人には不要のアイテムですね。
私は期限ぎりぎりまで持っていて、3個ロストしてしまったときに使います。(ビンゴが成立しそうなときは1個でも使います。)
ハンカチ使ってもビンゴになったことはないです。。。最近ほんと厳しいです。

  • 回答者:妨害アイテムはやめようよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

3個ロストしたときすぐ使いましたが、自分も結局ビンゴにはなりませんでした。
有効期限にもよりますが、今後としては使うのは様子を見て
その週の最終日に使用有無を決めてみようと思ってます。

  • 回答者:たまにビンゴなりますよね (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に海外旅行に行って、3日間参加できなかったので使いました。 ロストマスが3個埋まりました。 けっきょくビンゴに、ならなかったですが。
基本的に毎日参加してる人は、使っても意味がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る