すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

免許証をコンビニなどのコピー機で写真モードのように
きれいにコピーできますか?

どこのコンビニにその機能がついた
コピー機が設置されているか知っている方いらっしゃいますか?

  • 質問者:コピー
  • 質問日時:2008-08-01 22:04:22
  • 1

カラーコピーが設置されていれば、かなり綺麗には撮れます。
モノクロであれば、写真モード/濃淡モード等の使用が必要ですね!

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身分証明書として提出するのでモノクロできれいにとれるところを
探していました。お答えありがとうございました。

並び替え:

コンビニじゃないとだめなんですか?
何のために行うのでしょうか。

  • 回答者:ぴゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか皆さんに誤解させてしまったみたいで申し訳ありません。
身分証のコピー用に提出するんですが、モノクロで近くにあるコンビニでとったら
あまりにも顔がつぶれてしまったもので。もう少しきれいにとれるところを
別のコンビニで探していたので。

何かの証明に使うのなら、モノクロで十分だと思うが。

  • 回答者:シティー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

身分証の証明用のコピーなのですが、モノクロでとったらつぶれてしまったので。
書き方が伝わりづらくて申し訳ありません。

何のためにそんなにきれいにとる必要が?
偽造は犯罪ですよ。

  • 回答者:ピーポー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤解させてしまって申し訳ありません。身分証用にコピーの提出をするためのものですが
近くのコンビニでとったら、あまりにも顔の部分がつぶれてとれてしまったので。

わざわざ回答して指摘してくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る