すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

みなさん、いよいよですね。
私はきゅーっと飲んで寝て、
夜中に起きて観戦です。
この動画にコメント書き込んでくれませんか?
合言葉は「タマシイの戦い」でお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=MxiNApZnyoQ

  • 質問者:タマシイの戦い
  • 質問日時:2010-06-24 19:06:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、起きてますか?勝てるぞ、ニッポン!

並び替え:

今呑んで帰りました。
約束は出来ませんが頑張ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に書き込めば良いのですか?

分かりました。起きていたら書き込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
今日は頑張ってみんなで応援しましょう!
勝って決勝トーナメント出場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜で観戦します。
分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみで眠れそうにありません。動画を見させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK。
目覚ましOK.五時間後に。

  • 回答者:j、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよですね。今から寝て3時に起きます。起きれなかったらショック。がんばって勝っ決勝トーナメント出てほしいです。がんばれ日本!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました。                         .

  • 回答者:t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をして3時頃になりそうなので、そのまま見て興奮状態で翌日しごとかな_??

  • 回答者:もういやっ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分頃寝てから、
明日3時に起きて、応援しようと思います。
決勝進出の大一番、
頑張って勝って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよですね、私も今日は早く寝るつもり。
目覚まし設定しました。
コメント書きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寝る時間と起きる時間を早くするのに慣れていないので、3時に起きれるかどうかは微妙です。

森本選手が試合に出場して得点量産して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝たら朝まで寝てしまいそうなので
このまま起きて観戦しようと思います。
万が一寝てしまったらショックなので目覚ましもセット
しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですが、厳しい時間です。
もうちょっと早いか、遅ければいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度寝たら、朝までぐっすりと寝てしまうので、
眠気と戦いながら観戦します。

superfly のタマシイレボリューションを聴くと、
何だか、ワクワクしますねぇ。

  • 回答者:今夜は完徹。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねません。レム睡眠とノンレム睡眠があり、どちらかのときに無理に起きれば最悪だと聞いています。試合の結果も最悪にならないように絶対にねません。魂の戦いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ますよ~って意気込んでますが
今すでに半分眠いです
書き込みますね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも目ざまし時計をセットして
応援します。必ずやってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に起きるなど器用なことできないので
このままPCしながら・時間調整・観戦です

眠気が覚めるような活躍を祈ってます
 
「タマシイの戦い」・・よりも眠気との戦いになりそう・・・

  • 回答者:ガンバ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってくれ。寝そうだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き分けでも決勝トーナメント進出ですが、
勝利にこだわって、熱い戦いを、魂を感じられる戦いを
してくれることを祈ってます。

  • 回答者:ブチ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと起きていますよ!
事前番組から見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!!!

タマシイの戦いですね。^^

いよいよですね。
今から寝たら起きられそうにないので、このまま起きて応援頑張ります。
ドキドキです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるけど
時間が時間なので見ないです
応援よろしくお願いします

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勤めの方には無理は言いません。
ありがとう。

私は起きれそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気合が足りんぞ!!!

いよいよ今夜ですね。

携帯の目覚ましをセットして早めに寝て
3時に起きれたらTVの前で応援しようと
思っています。

明日は、徹夜明けの顔で仕事してきます。
週末だから、何とか頑張れると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいじょうぶ、許される!!

中学生の娘が夜中に起きて観戦するらしいです。
その意気込み、感心します。

あ、私はぐっすり休ませてもらいます^^;
でもでも、皆さん応援頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勤めの方には申し訳ありません。
暇な自営業なので。

少し寝てから応援しようと思います。
この大一番、頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

いよいよですよね。
私も寝てから夜中に起きる予定です。
がんばれ日本代表!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間ですか。乾杯!

はい、わかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る