すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今夜TV観戦しますか?

年代・性別・コメントとともにお願いします。

  • 質問者:オシム
  • 質問日時:2011-01-29 15:48:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見て良かった!
がんばりましたねぇ。

ありがとうございました。

します^^

それにしてもこの前の
韓国戦でPK対決の時の
川島はすごかったです
初めて守護神だと思いました
また川島選手に頑張ってほしいです

===補足===
すいません
忘れてました
14歳 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川島がんばりましたねぇ!
川島が目立ったってことは、危ないシーンが多かったということだけど、結果が良ければ、文句なし!です。よねぇ。

並び替え:

観戦しました。 大興奮でしたね。
見て良かった・・・・
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦しません。30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます!!!

絶対に!!!!!!

女 14歳。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日用事があるので、録画したものを後から見ます。
日本がんばれ!

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

30代・女性

結果はニュースで十分!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
勝ってほしいですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
「日本にはいい思い出しかない」なんて言わせない。
最近の代表は1点取られても平静な自分がいる。
ザックジャパンの強い心を信じ応援します。

  • 回答者:40代女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます!
「がんばれ!日本!」
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。土日でよかったです。日本頑張れ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別も良かったらおねがいします。

します。土日でよかったです。日本頑張れ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複ですね

そこまで体が持ちません。見ません。
40代男性
勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します
20代男
勝ちます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます。
30代 男性。
負けそうですが、応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます!!
ザックジャパン絶対優勝!!

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ない
ダイジェストでみればいいだけ
60代 男性
だらだらと見るものではない

  • 回答者:見え尾機 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV観戦します。
優勝だ!!

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち負けが分かればいいのでリアルタイムでは観ないですね

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
30代男
絶対に勝ちます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ見ます。
24歳女性
勝つといいですね。
本田圭選手がアジアMVPになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそるおそる観戦します。。。
40代女
まともに観たら心臓に悪そうだから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その予定です。
最近やっとルールがわかるようになりまして、面白くなってきた所です。
是非優勝して頂きたいものです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
全力で応援します。思いをドーハに届けられるように!
頑張れニッポン!
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV観戦しますよ!!
優勝してほしいですね!!

20代 女性

  • 回答者:lanra (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦しません。今日はTVをつけることもしません。
スポーツ自体に興味がありません。

  • 回答者:40代、女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまい気持ちも悪いので今夜はテレビ観戦しません。
心の中で応援してます。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦しません。
20代・女性・全然興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
30代 男
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんTV観戦します。
勝ってほしいです。
20代・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します!

やっぱり見なきゃ~

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
絶対、優勝だ!!
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
日本勝ってほしいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。興味が無いからです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^見ますよ~。
勝って欲しいです!!
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
日本頑張ってほしいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます!
日本頑張れ!

10代 女

  • 回答者:なえ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対観ます。
韓国戦は本当に感動しました。
日本代表は本当に強くなっていますね!!

今日はかなり楽しみにしています。
みんなに一緒に応援しましょう!!

  • 回答者:日本男児 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
20代 男

サッカーは興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる試合なのでTV観戦します。
30代女性。
楽しみですが心臓ドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で観戦します。
家族はみんな寝てしまうんで1人で見ます。
中学2年で男です。
頑張れニッポン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
30代男
本田選手の縦キラーパスに岡崎選手が点を決めるシーンを見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代ですけどみます!!!!!
一回8時ぐらいに寝てから11時30分
に起きるという作戦です(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦しません。
明日の朝、早起きしないといけないので早めにます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モチのロンです
40代主婦
やってくれるはずです
頑張れ日本人たち

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。 今大会は、熱くて面白いです。
がんばれ!
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然観戦します!
超応援します! 頑張れ日本!!!

絶対勝つぞ~!!!!

  • 回答者:オシムは心の師匠 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も当然見ます!!!

韓国を破った勢いで優勝してほしいです!


10代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー・・・興味ない。  寝る。

うそ!!!!!!!

20代



ニッポン、がんばれ~~~!

  • 回答者:岡田 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観戦します。
日本、ファイト!
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦します。
守備の差でオーストラリア有利の声もありますが、
きっと勝ってくれると信じております。
50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る