すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ながいぬ帰って来ましたね?
伸びていた胴が短くなったような気がするのですが気のせいですか?
ハウスがなくなったような気もします。
一体なんだったんでしょうか?

  • 質問者:私いぬいぬ
  • 質問日時:2010-06-24 19:58:01
  • 0

リニューアルですね。
わんわんお!
ちょっと変わってますね。
これからどうなるのか。
わんわんお!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「わんわんお」ちゃんって言うんですか^^
うちは「いぬいぬ」です。

並び替え:

帰ってきて、少し変わっていましたね。
調整したんでしょう。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来ましたが、私もちょっと以前と変わっています^^;

胴が長くなってた筈なのに、帰って来たら、脚が長くなってました!
このまま美脚に育てたいです(笑)

プチ家出だったんでしょうかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきました。
いろいろと変化しています。
短くなり、ハウスもなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと帰ってこないかと
思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきましたね。
長かった足と首が短くなってます。
ハウスは右上にちょっとだけ見えるのがそうなんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと成長したようです。

何だったのか不思議です。

  • 回答者:ルシファー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一体なんだったのかといまだに謎に思ってます…。
しかも、確かになんか前と違う…ような違わないような。

とりあえず、胴体がなんか変です。(でも設定を毎回いじっているので、うまいこと成長していないのかも…)

  • 回答者:むしろハウス? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
あんまり変わった気がしません。
というかそんなに真剣に見てなかったw
あんまり可愛くないですね。
もう少し動くといいんだけど・・・

  • 回答者::「¥ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと戻ってきたと思ったら、
タンソクになってしまいました。

気長に育てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきましたね。
ダックスフンドみたいな犬だったのに、帰ってきたら犬が変わってました。
ある意味帰って来たのではなく、すり替えられたって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬が変わっていたんですか!
すり替えられる方もいるんですね!

戻ってきました。
少し成長しています・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成長しましたか!
私のは伸びてた胴が戻ってしまいました。

昨日はやたらあちこち伸びまくっていたのに、やっと帰って来たと思ったら、初期状態のずんぐり体型に戻っていました。
確かに、あった筈のハウスがなくなっていますね。
説明書きに「放っておくと落ち込んでちぢんでしまうかもしれません」とは書いてありますが、いきなりいなくなっておいてそれはないだろうという感じです。
そして今日は何をしても全く伸びる気配がありません。
さっぱり意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!勝手にいなかったくせに…
はやく伸びすぎたら収まらないので、やばい!!って
伸ばすタイミングを遅くしちゃったのかもね。

何の意味があるんでしょうか?
点数に加算されるとうれしいのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんじゃないでしょうか。
点数加算して欲しいですね!

どこがかわったのかさっぱりわかりません。
相変わらず可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきましたね。
昨日はダックスフンドだったのに、なんだか太短くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初がデカ過ぎたんじゃないでしょうか。実はあれが完成型の一種だったのか、あのまま成長させたら枠に収まらなくなるとか、爆発するとか。

ポイントにつながりゃ何でもいいっすブタでもネコでも

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてます!どこをどれくらい成長させられるのかと
疑問に思っておりました。
爆発したら可哀想ですね!
次はブタかもしれません。

帰ってきましたね。
銅が短くなって足も短くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長して帰ってきました。

  • 回答者:xc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が大きく…
足が短くなってました。
かわいくない…。
いちいち気にしてないとならないのが面倒ですね。
毎日マイページ見てなかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私毎日見てました^^;
ポイントが貯まって行くのが楽しくて。

帰ってきました。
足が伸びていました。
成長したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、メタボ犬になってしまったようです。
メタボになったからハウスに入れなくなって、不要になったの?
な~んてね。
一生懸命飼育しま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来てました。
まるく太ったように感じます。
これから脚を長くしてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の犬も胴が短くなったような気がします。
不具合があって直していたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合と無愛想な表示より、散歩の方が可愛くていいですね^^

帰ってこないですね。
一時のもので、不具合を誘発してしまったから
やめたのかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰って来てませんか!!
迷子になったのかな。

今、見てきました。
昨夜から居なかったのでおかえりって感じです。
ずんぐりした感じになってます。
銅が短く太ったように見えます。

  • 回答者:散歩かな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきました。
ハウスもなくなりました。言われれば胴が短くなってるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきましたね。

何だか可愛くなった様に見えますが、
太ったせいかもしれません。
本当に小屋がなくなりました。
リードもあった様な気がしますが・・・
ないですね。

何とか可愛く育てたいものです。

  • 回答者:犬好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードもあったんですか!
見てなかったな。散歩に行って野生に還ったのかな。

よく見ると、体が少し太ったような
足が短い感じがします。

目の錯覚でしょうか!

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めの時のながいぬに戻っています。謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にやら、
ダックスフンド風(短足)になって、戻ってきました。
飼育メニューを変更して、スラリと足の長い犬に改良します。

ちなみに、名前部分をクリックすると、
犬に名前を付ける事が可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんてつけましたか?
ちなみに私は「いぬいぬ」です。

ながいぬは最初と変わっていないですね。
どこへ遊びに行っていたのでしょうかね。
これから、しっかりと成長させたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬は胴が太くなって、耳が短くなっています。
完全にメタボ犬です。
しばらくダイエットさせなくては。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと戻ってきましたね。
ウチのながいぬはそれほど伸びてなかったので
あまり変わった感じはしません。
これから成長させていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、ながいぬが居なくなって・・・と、質問させてもらいました。
じっと問い合わせず我慢していていたら戻って来ましたね。

かっこよくなって戻ってくるかと思ったら
相変わらず、不思議なスタイル。
ま、いいです。
戻ってきたんなら^^
ご飯をあげましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだったんでしょうね?
成長したといってたのに戻っちゃって、
さみしかったから元に戻ったなんて、おい!
ポトラのアニアルをマネて行く予定なんでしょうかね。

短くなって戻ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきましたね。
うちのながいぬは昨日までは足が気持ち悪いくらい長く伸びていたのですが、
帰ってきたら短足のデブ犬になっていました。
一体このいぬはどうなってるの?!
ハウスも今は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきましたが短くなっていました。
せっかく成長させたのに..とほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきました。
元の戻っちゃいました。 せっかく成長したのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは最初からまったく変わっていません。
人によって違うのかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、短くなりましたね。
ハウスもないです。

===補足===
PeXに迷い込んで住み着いたながいぬは、あなたとPeXのことが大好き!
あなたがPeXに「アクセス」して会いにきたり(※ログインが必要です)、PeXを「利用」してしつけたり、ながいぬを「クリック」して遊んであげると、ながいぬはうれしくってながーく成長します。
※ながいぬは、放っておくと落ち込んでちぢんでしまうかもしれません。寂しがらせないように注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え〜〜〜〜!勝手にいなくなったくせに!
好きでほおっておいたんじゃないよぉ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る