すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は高校生です

友達同士でジュースなど(間接キス)一緒に飲むことができません

家族となら(兄弟は)口付けてても同じジュース飲めるのですが… 友達同士だと無理です

前に私がペットボトル飲料を飲んでたとき「めぐんでくれー」 と言って飲まれました

我慢して飲みましたが…
いつもより飲めませんでした

ちなみに部屋は汚いので潔癖症ではありません(笑)
私と同じ気持ちの方いらっしゃいますか??

できれば女子中高生の方お答えください♪

(私は親友でも一度口付けられたものは飲むことができません><)

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2010-06-24 22:24:30
  • 0

並び替え:

誰でも嫌です
家族でも友達でも。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めないこともないですけど
でもやっぱり嫌です。
それと父が飲んだやつもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、苦手ですね。
家族や付き合ってる人なら大丈夫ですが
友達だと何かイヤです。
まあ実際そんなにキレイじゃないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイ・汚い、じゃなくてどちらかと言えば
関節キスが恥ずかしくて飲めません(><)

女子、男子問わずです。

家族は…たぶん平気です。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生じゃないおばちゃんですが私も無理です!
旦那や子供が口をつけたものでも気持ち悪いです。
ましてや他人なんて・・・。

  • 回答者:おばちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね~。
もうわたしなら飲めないです。
ひとの口がついたのは美味しくないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
家族であっても無理ですね。
いらんって言いますね。無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく駄目です。家族でも駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友人・家族のはムリです。
家族なら意思表示しやすいけど、友人には言いづらいですね。

  • 回答者:唇から (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でも無理です。
めぐんでくれって言われたときは
残り全部あげます。
本当に飲めないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。

ただ、相手が風邪をひいたら私も遠慮します
けど なにもないかぎりはふつうに飲めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだめですね。
お箸なんかとくに。
鍋なんて一緒につつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学校の修学旅行の鍋は最悪でした

苦行でした

はい、私も無理です。
他人の唾液なんて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る