すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イメージアンケート  「静」

 「静」かなイメージの町は?
 「静」かなイメージの花は?
 「静」かなイメージの物は?
 「静」かなイメージの有名人は?

4つ回答してくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 23:37:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人によってイメージの持ち方、感じ方は色々なので、
思ったままを回答していただければ嬉しいです。
ありがとうございました。

並び替え:

町・・・軽井沢
花・・・かすみそう
物・・・壺
有名人・・・山下智久

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町・・・富良野。倉本聡さんのドラマのイメージです。

花・・・紫陽花。かたつむりのような静かな生き物が似合うから。

物・・・おひなさま

人・・・小雪さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山

水仙

時計

高倉健さん

  • 回答者:愛情 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静」かなイメージの町は・・・・山口県萩市
「静」かなイメージの花は・・・・りんどう
「静」かなイメージの物は・・・・ 壁にかかった果物の油絵
「静」かなイメージの有名人は・・・・吉永小百合さん
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪苗代
白薔薇
唐三彩の馬
本木雅弘さん

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバプール
バラ
ヒバ油
綾瀬はるか

  • 回答者:rtn (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町・・・新潟
花・・・ゆり
物・・・ハイブリッドカー
有名人・・・はりせんぼん「箕輪はるか」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静」かなイメージの町・・・静岡
「静」かなイメージの花・・・すずらん
「静」かなイメージの物・・・中身が空っぽの貯金箱
「静」かなイメージの有名人・・・あべ静江

発想力に乏しいものが多数含まれている気もしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町・・・静岡
花・・・ユリ
物・・・お墓
有名人・・・工藤静香

名前と有名人は静の字からのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静」かなイメージの町は・・・静岡
「静」かなイメージの花は・・・スイセン
「静」かなイメージの物は・・・仏像
「静」かなイメージの有名人は・・・寺尾聰

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町・・室蘭
花・・日日草
物・・プリウス
有名人・・佐々木希

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスクワ
ユリ

イチロー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
たんぽぽ
花瓶
水嶋ヒロ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 富良野
白菊
クリスタルの置物
黒木瞳 さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
スズラン
宝石箱
中山美穂

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張・・・・・・・過疎化
ユリ
花瓶
静御前

===補足===
「静」かなイメージの有名人が過去の人は駄目であれば、
菅原文太 です。(0:33)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答&補足ありがとうございます。
「イメージ」の「アンケート」なので、
皆様の感じているまま回答していただければ嬉しいです。
静御前・菅原文太・・・どちらも有名人なのでOKです。
ありがとうございましたm(__)m

清里
黒ゆり

田中裕子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静」かなイメージの町 島根県
「静」かなイメージの花 たんぽぽ
「静」かなイメージの物 お地蔵さん
「静」かなイメージの有名人 温水洋一さん

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽
ユリ
ハンカチ
工藤静香

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る