すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

広島市民球場に野球を観に行くのですが、近くで美味しいお店があったら教えてください。 地下街、商店街、お好み村もいまいちでした。ここは間違いなしと言うお店の情報お願いします。

  • 質問者:nonoko
  • 質問日時:2008-08-02 01:37:24
  • 0

せめて何を食べたいのか、どういったものが好みなのかが分からないと、
意外と球場近辺は夜やってる店がないですし、
リーガなりホテルのレストランでも行ったらどうですか、
としか言えないですね。でもホテルも駄目かな。たたかいさんと同感です。

  • 回答者:ゆぴ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

地下街・商店街・お好み村もいまいちなら、どの店を紹介してもいまいちと言われそう、相当舌の肥えた方のように思うので、紹介できる店が見当たりません。

  • 回答者:たたかい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る