すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

地デジになると今までDVD-RやDVD-RAMで保存していた
映像は見られなくなるのでしょうか?
また今までの録画機では録画出来なくなるのですか?
DVD-Rはファナライズしてあります。
今はCVTVでデジタル放送が見られる環境です。
詳しい方、教えて下さい。

  • 質問者:デジタル
  • 質問日時:2010-06-25 16:28:17
  • 0

私はCATVでデジタル放送視聴してます。
CVTVではなくて、CATVの事でしょうか。
それなら問題はないと思います。
完全に地デジ化されても地デジ未対応のブラウン管テレビでデジタル放送が見れるので、録画した物も問題なくみれますし、今まで通り録画もできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。CATVの事です。
間違えました。
今まで通りに録画出来るのですか?
ありがとうございました。

並び替え:

>地デジになると今までDVD-RやDVD-RAMで保存していた
映像は見られなくなるのでしょうか?

見れます


>また今までの録画機では録画出来なくなるのですか?

地デジチューナーがついてなければ録画できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る