すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、もう夏ですが、海水浴場で、あちらのパラソル、こちらのパラソル、ウインク投げますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 23:13:26
  • 0

ダイナマイトボディを見せつけて悩殺したいところですが、ウインクは気持ち悪いです。
ウインクしようとしたら口まで一緒について来て、不っ細工になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海水浴でウィンクは投げません。
水着でいるだけで恥かしいので
目立たないようにパラソルの影に
隠れています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしません。
変態と勘違いされます。
不審人物として、捕まるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げませんね。
どこかで聞いたことのあるようなフレーズですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクなんてもう何年もしていないのできなくなりました(笑)
出来るようになったら投げたいです。
海水浴も15年以上行っていません(>_<)

  • 回答者:アラフォー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っぱらっていたらやってしまうかも分かりません。
投げられた方は迷惑かと思いますけど・・ね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なので、投げません。
そんな渚のシンドバッドみたいな男に出会ったら、
「ちょいとお兄さん、いい気なものね!」と言ってみたいです。

でも、かっこ良くなかったら、知らん振りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインク投げないです。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げません。

誰でも良い訳ではないし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう暫く海水浴には行ってないです。
年齢的に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニがとってもお似合いですと肩など抱いて。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げないです。
ビールを飲むだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインク投げません。

うまくウインクできないので、「何してるの?」と
言われるか、変な人がいると通報されそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクを投げることはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げません。
投げません。
今すると恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクは投げません。
ウインクをすること自体恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクしようとすると、両目を瞑ってしまい、前方不注意になってしまうので致しませぬ。

なぜでしょうか?時々鏡に向かって練習するのですが成功したことがありませぬ。
それに、両目を瞑ってしまうので、自分の顔がどんなんかさえわかりませぬ。

  • 回答者:UVカット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、投げないです。
ウインクができないです。

  • 回答者:両目 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げた事ありません。
ウインクするのがヘタなので、格好付けても変顔になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げません。
海なし県民なので、海水浴なんて滅多にいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん 投げません、そんな自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいので行いません...

草食系男子なので、穏やかに自分だけの時間を楽しみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい投げます。
そして、夜更けになったらあなたの部屋にしのんでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、投げません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珊瑚礁が青くて渚に白いパラソルがあれば、バルコニーからダイヤモンドの瞳でウインクしてみるかもしれません。

  • 回答者:優作 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、一度も投げたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインク投げません。
ピンクレディーのようにはいきませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、投げません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんねぇ、そんなにイケメンの男がいません。
ちなみに私は女です。
最近は草食系の大人しい男が多くなりましたので、ちょっと物足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクしません。
目がちっちゃいのでウインクしてもわかってもらえないです、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げないです。
投げる勇気ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクはしないです。
恥ずかしいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクを投げるようなことはしません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインク投げません。
ウインクすると変な顔になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクは投げません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウインク投げません。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る