すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

失礼ですが、今の時間に質問待ってる方ってどれ位いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 03:30:37
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

集計・・・7人でした。。。
少なっ!
ビックリでした。
質問の仕方が悪かったかな?
回答ありがとうございました。

おやすみなさい

はい!起きてますよ~!
今日は質問される方が少ない気がします。
年末のせいなのかな!?

===補足===
あ!やっぱりのんべ~さんだったんだ!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うふふ★です。。。
今日は質問するネタが浮かばず回答ばっかなのですが回答できるのも少なくって(苦笑)
年内、質問できるかどうか微妙でございます~。
それではまたね~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:寝ようか考え中 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人目
回答ありがとう


は~い どうもで~す♪
私の回答できる質問がなかったので
暇してました・・・
暇つぶしちょっとできました。。
こんな質問ばっかしてるとまた通報されるかな?

今日はこんなところで・・・
おやすみなさい

並び替え:

7人目でしょうか。
4時になったので、私もいまパソコンをつけました。
質問を待っていたわけではないのですが・・・・・・。

===補足===
あなたの終了と私の送信がほぼ同時だったみたいですね。
私も急に質問が消えてしまってびっくりしました。でも一瞬私のほうが早かったみたいですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了したら、びっくり
7人目が・・・
回答ありがとう


参加してもらい嬉しいですよ。。
一歩負けた・・・悔しい・・・(笑)

補足ありがとね

私は、今から寝ま~す・・

今パソコン付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

六人目
回答ありがとう

ご~にんめ(・_-*)-☆ウインク

===補足===
こちらこそありがとう。

  • 回答者:3号 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご~にんめ
回答ありがとう

どうも3号さん
いつもの酔っ払いです。

はい、もう寝なくちゃいけないんですが何となくだらだらと^^;
いけませんね。明日大掃除しなくちゃいけないのに(-_-;)

  • 回答者:おやすみ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四人目
回答ありがとう

こんばんは(o^∀^)/

う~ん質問待ちしている事はしているのですがTVの映画を見ながら
質問させて頂いた「お礼の返信」を個別に少し書きながらです^^

でも、もうそろそう寝ます^^
休みだから夜更かしです。普段出来ない事をするのって少し贅沢感がありますので(^^ゞ

  • 回答者:オヤスミ☆彡 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さ~ん人目
回答ありがとう

はいまだ夜更かししています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人目 
回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る